| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お久しぶりの
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
この日キラークインさんからピラミッドのお誘いがありました
私ピラ久々ですw
石が近くにできたというのが大きいですよね♪
そしてメンバーは

キラークインさん
ルカさん
イェーツさん

1層から行きます
うおおおおおおおおおおお!!!!!
久しぶりのピラ燃えますね




全滅

おかしい・・・1層って弱いはずだよ?負けるはずないよ?
骨の鉄球ノックが痛いよ?
2回目はすんなり勝てましたw

続いて2層です
さっきのようなドジは踏みません






全滅

なにかがおかしい・・・
痛恨持ちが多いけどボスまで強くないはず
そのボスにすらたどり着けません
私はパラになります
今度こそ・・・


死闘の末勝ちました
満身創痍なパラ
難易度上がってません?

続いて3層目
もうね全滅パターンになりかねません





あっさり勝ちます
3層が1番楽だった^^
確か3番目に強いんですよ?

そして4層目に行くことに
ここで少し雑談タイムです

そしていざ4層目!!








全滅
ドルマドン連発やめようよ・・・
耐えれません・・・
キラークインさんが体調悪い為ここで中断
まぁお待ちかねの鑑定タイム

噂ではブローチの確率上げてて尚且つみんなちゃんと公平に出る仕様になりましたね
ルカさん「セルケト出たー」
この時点で大当たり確定です
当たってる安心感
プレミア引いた気分ですね
私のブローチは・・・・
「バ・ス・テ・ト」

えとですね
フレがバステトいらないのにー!!って来たので
おしゃれ理論値狙おうwww
と冗談で言ったのが災いでした
あれですね
口は災いの元

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ピラ石ができたおかげで小ビン・聖水減らなくて済むね^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう小瓶の横流しが・・・><
みきさんコメントありがとう(^O^)
なんと・・・・そんなことを・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

