| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
いよいよですよ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
日付変わったので今日ですねw
メイドインヘブン
127372267.jpg


まぁ何人来たりとかは私はさっぱりわかりませんw
このブログを見てる方はお都合が合えば来ていただけたらなーと思ってるだけですw
問題なのは2つ
・メイドさんの人数
・ご主人様・お嬢様方の来店


メイドさん足りるのでしょうかね・・・
お客さんが来てもメイドさんが数人しかいなかったらお話とか間に合うのかなと心配です

そしてこれが重要
来店数です
メイドさんが沢山いてもやはりお客さんがいなければお話になりません
結構バタバタで告知しちゃったので都合がつかない方が多そうです><
それは後は神様しか分かんないので私はそれを見守るだけとします

当日の流れは
1.挨拶
2.入店時の注意事項
3.入店開始
4.閉店
5.締めの挨拶

とさせていただきます
ご主人様お嬢様方心よりご来店をお待ちしております

※当日メイドサイドに来ていただける方は21:45頃に来ていただきたいと思います
簡単な説明等なので遅れても構いませんができたら上記の時間に来ていただけたら幸いです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

精一杯頑張ります!!

お知らせ | comment 3 | trackback 0 Top ↑

Comment

わぉ…スタンドPLUSギアス!ルルーシュどブリタニタが命じる!
吉良さんコメントありがとう(^O^)
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・・
全力で・・・押せ!!
春、、、
買えなかったよ><グスン

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

