| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
【今パラ】強ボスおさらい編ー姉妹の立ち回りー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今回はパラで姉妹の立ち回り方を参考にしていただけたら幸いです
姉妹はレッドオーブを報酬としています
レッドオーブも高いですからこれは是非取っておきたいところです
今回姉妹を名前で打つと非常にめんどくさいので
マリーンをマツコ
ジュリアンテをミッツ
とさせていただきます

ー姉妹のパラでの立ち回りー
基本ミッツは無視ですマツコを押さえてください
その際には必ず会心Gを使ってください
マツコは痛恨持ちなので
ミッツは魅了技あるのでぐるぐるかキラポンかけてもらってください
ミッツが落ちれば後は楽です
会心Gを切らさないように戦いましょう
物理で行く場合はシールドブレイクを使って防御を下げるといいですね
重さが足りなければウェイト入れてください
結構ウェイト入ってくれます

どっちかというとマツコよりミッツが厄介です
バイキルトやピオリム使ってきますからね
更には魅了技あり

マツコはいてつく波動・ルカナン・ギガントハンマー・痛恨
痛恨以外は脅威ではありません
波動がきたらキャンセルしてあげるのがいいですね


多分強ボスの中でパラにとって一番戦いやすい相手かもしれないですね
ミッツは物理や魔法にお任せでいいんですから
パラを練習したいと思う方は姉妹で練習してみるといいかもです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ネタがないからという事じゃないんですよw
ほ・・・本当だよ・・・・

攻略 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

んも~、マァリンさんは素直だから最後にボソっと言っちゃうんだねw
はぐとメタのコイン確認してきました!!いつでも準備オッケ!です

(どうでもいいことですが、新しいバジリスクでましたねw早く打ってみたいんですが、なかなか・・・)
みきさんコメントありがとう(^O^)
い・・・いやだな~素直じゃないよwww
バジ絆初打ちでズーフリ引いて来世見れましたw
勉強になります。
ふむ、もっとレベラゲして、強くならねば・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
勉強になるならよかったよかった^^
レベベ上げ頑張ってb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

