| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コインボスな数日
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ここ数日間で悪霊・バラモス・ガイア行ってきました♪
こんな私を誘っていただけるんて感謝感激です::

たたみます

※今回から「たたみます」導入を決意!
理由?みんな使ってるんだもん
ポチるのじゃ!!


429_010.gif


討伐隊の後にパラライカさんが悪霊の期限切れが近いということなので
お手伝いというかなんというかゴチになりました
メンバーは

パラライカさん
スパロウさん
まるこふぁんさん
私の僧侶はご存じの通り紙僧です
こんなんで悪霊行っても勝てるわけがありません
ここは無難に武で行かせてもらいました
127115963.jpg
パライカさん見切れた・・・・
サイズ調整難しい・・・
悪霊と言えばあの1件以来行ってません
しかも今回は定番な構成負けるわけがありません

私以外みんな大活躍
まるこふぁんさん見事なラリホーマで眠らせます
パラライカさんとスパロウさんの絶妙な回復
私?
ジャカジャカ攻撃するだけの簡単なお仕事です
魔結界張り忘れてイオグランデ喰らって何度死んだことでしょう・・・
学習能力の無さ!!
なんとか無事勝てました♪
中身は







欠片1個・・・・残念です><
けど悪霊ってやっぱり楽しいですねw
パラライカさんゴチなりました♪

昨日おとうちゃんからフレチャで
「フレがバラモス行きたいって言ってるから力を貸してあげて」
と飛んできました
バラモスといえば・・・私苦手なんですよ・・・
ネクロコンドとかネクロコンドとか・・・・
ですがここはパラバカの私
やらなければうまくなりません
しかも他にも優秀なパラさんがいるのにわざわざ私にお願いしてきたのです
これはね期待に応えなければなりません
そして一度顔合わせをしました

おとうちゃんのフレのゆぅ~ぷさん
ゆぅ~ぷさんおとうちゃんからジャニーって呼ばれてました
2ef5a97fb40706b7c48cd9be1196dd8b.jpg
ジャ○ーズの社長さんなのでしょうか?
一応聞いてみたら
おとうちゃん「正解!」
真相は迷宮入りですwww

そしてバラモスへ向かいます
メンバーは

ゆぅ~ぷさん
かくんさん
みさきさん
皆さんやっぱりバラモス苦手みたいですw
ですが意を決して挑みます
127336316.jpg


やっぱりね・・・・私以外は安定しておりますw
何度腸えぐられたでしょう・・・
何度ジャンプ失敗したでしょう・・・
何度ウェイトかましたでしょう・・・
ですが後半は軽くなってくれたり、ぶきみも入ってくれるようになったので楽でした
そして無事勝利♪
そして中身は・・・・



KAKERA1個
何故なんだ・・・・orz
ですがゆぅ~ぷさんパラ入りに感動してくださいました♪
よかったよかった♪
ですがおとうちゃん最近本当にパラディン頑張ってますよ♪
おとうちゃん風に言うならマーディン(ハンマーパラディン)
頑張れおとうちゃん!
おとうちゃん・ゆぅ~ぷさんお誘いありがとうございました♪

そして討伐隊に参加するつもりだったんですが
私の身体を睡魔が襲います
寝落ちしてはいけないので今回見送ることに><
落ちようかなと思った矢先レシムさんから
「ガイア行きませんか?」とお誘いがきました
軽いお目覚になると思いお誘いを受けました

レシムさん
セシルさん
が集まってますが賢者がいなかったのでレシムさんが探してくださいました
レシムさん「マァリンさん多分驚く方ですw」
なんでしょうかまたこのパターンですw
以前はてぃさんとあおにゃんさんがいましたww
今回はなんと・・・・ペシェさんです
本当ね・・・・すごいですよ・・・・
久々に使います
「レシムマジック」
レシムさん「これはてぃさん経由ですからww」
ご謙遜されてました

ガイア行く前にペシュさんの準備中の会話
レシムさん「準備できたらにゃぁって言ってください」
セシルさん「準備おkですどうぞ~」
レシムさん「にゃぁで」
セシルさん「にゃ・・・にゃぁ」
レシムさん「おk!」
なんでしょうか・・・
レシムさんの裏を見ちゃった気がします・・・
初めてエリスさんにお会いした時に
「レシムンの下僕です」とおっしゃってたのを思い出しました
まさか・・・・これがそうなのでしょうか
今度エリスさんに聞いてみることにしましょう
そしててぃさんの情報ではいつも酔ってるらしいので聞いてみました
見事に肯定してくださいました
レシムさん「ドラクエ=お酒」
名言いただきました
この日私は新たなレシムさんを見れた気がします

ガイア行くメンバーは

レシムさん
セシルさん
ペシェさん
で行くことになりました
127423896.jpg
久々のWアーーマゾ~~~ン!!!
完璧な仕上がりです
もう出る気しかしません



なんでしょう最近ガイア優しいです
よく痺れてくれました
竜眼きてもペシェさんの洗礼
レシムさんの回復・補助
セシルさんの火力
どれもが完璧なタイミングで決まります
こんなに楽なガイアは久しぶりです
もらったも同然です







龍!玉の!破片!(伯方の塩風に)
しかも1個・・・・・
なんででしょうか・・・
最近欠片ばかりです・・・
現物ください!!!!
ですがおかげですっごい目が覚めましたw
レシムさんガイアゴチなりました♪

本当に誘ってくださった皆さま感謝しております
しかもパラ=マァリンというのが浸透してきているのが嬉しく思いますね♪
ヒドラ当たった時はパラで攻略します!!
コインボスパラで全制覇狙うよ!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

メイドさんまだまだ募集しております!!
やりたいという方は是非ご一報を!
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ホントにてぃさんのおかげで会えた方々ですよw

お付き合い感謝ですー(*^^)

日曜は遅くなりますが楽しみにしてます。
うちもマーディンなる為に、前回買いすぎたメタスラ回し、またいきましょうよ~♪
ふくびきで当たった「はぐ」も一周だけですがありますしw
こちらこそ夜分にお付き合いして頂きましてありがとうございました。
実は自分ガイアも魔法使いもかなりの初心者なので、今回は本当に助けて頂いたと思っております。
また何かでご一緒できる日を楽しみにしております。
いやいや、ありがとうございました♪
ジャニーも喜んでおりました。
ジャニーさんの写真は反則だと思います。
おとうちゃんの爽健美茶返して下さい。
レシムさんコメントありがとう(^O^)
本当にお誘い感謝です^^
日曜日お願いいたしますね♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
是非行きましょう!私もはぐ当たったからブチ込みます!!
セシルさんコメントありがとう(^O^)
いえいえこちらこそお誘い感謝ですよ^^
私もまだまだいたらぬばかりですw
またご一緒しましょう♪
おとうちゃんコメントありがとう(^O^)
いえいえこちらこそ私を選んでいただいて感謝ですよ^^
ジャニーさん喜んでもらえたなら本当によかったよかった^^
どうしてもねジャニーさんって言うからさ・・・
爽健美茶は返せませんww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

