| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
メイドさんはお好きですか?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
127362561.jpg
いつも我が喫茶店は赤字営業です
これでは我が喫茶店を手放さなくてはいけません・・・
土地代や維持費光熱費等支払えなくなりそうです・・・
ましてや家賃も滞納・・・
このままでは私の春を売らなければなりません
それは嫌だ!!

なんとか方法はないものかと考えました
いろんなブロガーさんやツイッター等でメイド服が記事になったり写真であげられてますよね~
そんななか私はある方のブログを元に閃いたのです
そうだ




メイド喫茶をやろう
メイドさんが嫌いな方は恐らくいないはずです
もしもこれが成功すれば家賃や光熱費等払えて
私の春を売らなくて済みそうです
そこで1日限定のメイド喫茶をやります
因みに
この家の家賃等は皆様の来場や楽しい感情や嬉しい感情等で支払われます
つまり来てくださるだけで支払われるというやさシステム

プロジェクト名

ーメイドインヘブンー
127372267.jpg
日時:2月9日(日) 22:00予定
場所:マァリンの家(うるわしの浜2016丁目5番地)

そしてこのプロジェクトに参加していただけるメイドさん大募集!!
条件1:スイートな衣装を持ってる事
条件2:ご主人様・お嬢様方をお・も・て・な・しする心

以上です

来店してくださるお客様への注意事項
1.お触り禁止
2.下ネタチャット・セクハラ行為の禁止
3.ご指名禁止
4.お持ち帰り禁止
5.誹謗中傷禁止

写真等は許可しますがローアングルは禁止で
とにかく楽しんでもらえたら幸いです
メイド好きな方来てくださいね♪
お待ちしておりますご主人様ー♪

因みにメイドさんで来られる方はツンデレや妹系姉系等大歓迎です
入店してくださった方にはちゃんと
「お帰りなさいませご主人様ー♪」
お帰りになられたる時は
「またお越しくださいませご主人様ー♪」
とチャットしてください
※メイドやりたいという方がいればこの記事のコメントに書いてもらえたら助かります

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ご主人様・お嬢様方の来店をお待ちしております

お知らせ | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当にやるのですね!
イン出来たら参加したいなぁー
ただ、人見知りの口下手でも大丈夫かな??
リアルメイド喫茶で勉強してきた知識と技術を発揮する時が来たかっ!?
好きーーーー!!!
春を買う側になりたーーい><
たのしそー(*´ω`*)
けど、時間的に無理です(。´Д⊂)
ともちさんコメントありがとう(^O^)
モチロンやるよー!!
インしてたら遠慮なく参加しちゃってよーw
人見知りで口下手?問題ないb
レビさんコメントありがとう(^O^)
おおおお接客の期待が高まるよーーーー!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
よし!みきさん参加決定ねw
春を買う側に回っちゃダメーーーーー!!
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
おうふ・・・残念だ…
次回やるときは参加決定ねw
チヤホヤされた~~い!!!
僕の誕生日になんてハレンチなイベントやろうとしてんすか!!!
インできたら見に行きます〜p(^_^)q
バッハはその日ぐらいはサボ…こほっこほw
みきさんの接客に期待が膨らみますw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
おお誕生日なのかーw
おめーw
ハレンチとは失礼な・・・・
ぜえため!
さらささんコメントありがとう(^O^)
インできたらメイド側になってもらいたいなーw
この日の討伐はサボっても大丈夫だと思うよw
メイド喫茶だと(`・ω・´)
討伐隊サボって見学しに行こうかな・・・
僕の家もお店です(^^)
良ければ来てください(^^)
ジュレ白亜7972丁目4番地です~
ティファさんコメントありがとう(^O^)
うん!メイド喫茶だよ!!
コウキさんコメントありがとう(^O^)
おおお店行ってみるよー♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

