| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
劇的ビフォーアフター(容姿編)
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日の夕方にふくびきを引くのにサバを変えて引きにいきました
憶測ですがサバ21のビョルンはツンデレです
いっつもね9~7等しかくれないのに
たまにね1等とかを連続で出してくれるんですよ
ですが最近は私とウマが合わず21サバのビョルンに別れを告げます
そして行き着いたのが25サバです
間違ってメギに飛んだのでメギから25に移動したら
126505446.jpg
リンりんさんを発見
リンりんさんのブログは下をポチッと
リンりんさんブログ
以前リンりんさんブログでドラクエを休止していたんですが
最近戻ってきました♪
本当によかったよかった♪
心配していたので戻ってきてくれてよかったおー^^
少しパラ談義をして私は25サバのビョルンのもとに行きます

ヒドラが欲しい
ただそれだけなんです
スライムハウスとか贅沢は言いません
ヒドラコインだけをください・・・・
そう願って10枚のふくびきけんを回した結果・・・・・・



9等:3回
8等:3回
7等:4回


世の中は残酷でした・・・・
なんだかんだで討伐隊終わった後にレベル上げのんびりしてたら
ぜえたぜえためさんから
「師匠!ガイア行きましょう!」
元気残ってたので待ってもらいガイア行きました
メンバーは

ふぁんふぁんさん
ステラさん
ぜえためさん
126759146.jpg
賢者がいない構成なので私禿げることが確定
まぁ・・・ガイアがアホすぎだったので問題なく勝てましたw
柱でグルグル回ったり
打撃Gばっかり使うので戦いやすかったです
中身は・・・・・・
欠片1個・・・・
残念w
ですがガイア毎回こうであったらいいなと思いますw
荒ぶるのは勘弁・・・・

私はパラの頭を変えたくてドレスアップしに行きます
神兵頭をさとり頭に変えます
その時にゼクさんとけいぽんさんと会います
本当によー会うwww
ゼクさんは神兵の色でお悩み中でした
そしてできあがったのがこちら!!
126776801.jpg
タイトル
「暗黒聖闘士と黄金聖闘士
メインを黒に染めて縁をワインで染めてます
両方高いんですよね~w
お金また減ったねw
ですが気持ちでは勝ってるので問題ありません
気持ち大事!

暗黒聖闘士の色まんまのゼクさんw
どうやらイメチェンしたいそうでもう1度おしゃれ町メギへ
私もイメチェンします
ゼクさんが髪形と髪の色を変えました
これは期間限定で数分しか見れない貴重な瞬間を撮りましたw
それがこちら!!
126778518.jpg
ユージュさんじゃないよwwwゼクさんだよ目元は違いますが
まんまユージュさんですw
ものの数分でチェンジですwww

そして私ですが私もイメチェンしましたそれがこちら・・・・
126779194.jpg
誰これーーーーー!!!!!!!
放送事故もんです
けいぽんさん「まぁりんじゃないwwww」
分かっておりますwww
いつもの私ではありません
これもものの数分で戻しましたwww
怖い!整形って怖い!!!
その後迷宮を1週して(普通の迷宮だよ)終わりました
なんでしょう・・・
見慣れない自分を見るのって
反吐が出ますww
みなさんも整形は気を付けて!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

顔をいじるのはやめよう・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

反吐で吹きましたw
整形・髪型変更怖い
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
知らない人がいたwww
なるほどなるほど!
昨日はこれを見ることができなかったのか!?
残念無念(´・ω・`)

ゼクさん例の計画本当に進めるつもりなのか・・・

ホント見慣れないのって自分も周りもびっくりですな。
私も髪型変えてみた時、モノの数時間で戻すということが・・・
そうそう!
親から(1年半前の自分)から貰った顔をいじるなんてとんでもない!!
髪型位にしときましょwww
まるっきりかわっちゃうねー!
私も何かかえてみようかな(笑)
あれから、なかなかご一緒出来なくてごめんねー
なんだったんすかね、昨日のガイア・・・♪
GFくらいさせて欲しかった!!!(T_T)

ヒドラは大事にとってありますんで、ご都合あえば8日の0:00にお越しくださいませ♪

しかしまあ、なんというか・・・
名前の訂正の仕方が・・・
いや、もういんですけど・・・
反吐www
反吐はでませんよ><うちもそろそろ人間に戻る時が。。。
みんとぽんたさんコメントありがとう(^O^)
本当に顔弄ったら誰これー!ってなって見慣れない自分に反吐が出ますw
k-ponさんコメントありがとう(^O^)
両方コワイオー!!
あれ誰なんでしょうね金色の人
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
そうそうwこれを見せたかったのだw
髪形も変えたら違和感しか残らないwww
例の計画ってなんなんだ例の計画って!?
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
だよねーwww
これを戒めてこの顔で貫き通しますw
ともちさんコメントありがとう(^O^)
驚くくらい変わりすぎでしたww
変えてもいいけどほどほどにねw
時間あるときにご一緒しましょう♪
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
あれ?名前間違ってたっけ?
8日の0:00かしかと聞いたぞよ!
GFさせてもらえないのは運命だよ
みきさんコメントありがとう(^O^)
いやいや見慣れてる自分のを見た後の整形させたら反吐が出ますよwww
さぁ・・・エルフという皮を脱ぐときが来たのです・・・
帰ってきましたぁ!
色々とご心配ご迷惑おかけしました(=゚ω゚)ノ今度遊んでくださぁーいw
リンりんさんコメントありがとう(^O^)
おかえりーーーー!!!!!!
戻ってきて本当によかったおーーー!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。