| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜枠のなく頃に
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日町クエを全部終わらしたときにゼクさんから
「迷宮行こうUさん誘ったw」とフレチャがきました
Uさんといえば・・・深夜枠!!

Uさんのブログ

ゼクさんはどうやらテロりたい様子
しかもお金を貯めてる最中にも関わらずアトラスコインを買うという漢気溢れる
体を張ったギャグ投資
メンバーは

ゼクさん
けいぽんさん
Uさん

ゼクさんが離席中に
Uさん「ラーメンが伸びてしまう」
なんともタイミングが悪い・・・・
ゼクさんが戻ってくる前に食べてしまわないと
Uさんのラーメンが伸び伸びになってしまいます
私「飲もう」
Uさん「飲めないよ」
けいぽんさん「気合で!」
私「ガッツで!」
無茶を言う私とけいぽんさん
ゼクさん戻ってきた後も少し時間を取りラーメンを完食

テロされるということを知らないUさんを連れ迷宮へ行きます
ゼクシオはアトラスコインを捧げた
Uさん驚きます
計画通りです
Uはメタスラコインを捧げた
Uさん超元気使います
待って・・・1週じゃないの?
126278628.jpg
私今回はパラで行かせてもらえませんでしたw
まぁ私がパラで行ったらバレますからねw
ここで禁断の紙僧になりました

まぁなんとかなりますよw
パラ入りですからね♪




現実は甘くはありません
初っ端から死にまくってますw
大地の怒り連発はキツイですねw
私の紙僧でもギリギリ立て直せました
あれです
紙僧に負担かけちゃダメ!!!
なんとか無事勝利です
中身は・・・・
欠片2個
アトラスコイン75000なので
1個37500です
お高い欠片です・・・・

しかしまだ元気タイムが残ってますw
次はけいぽんさんがバズズ入れてくださいました
バズズはパラ入り楽です
魔法ほとんど使ってこれませんからね
126280375.jpg

安定してました
紙僧でもかなり安心ですb
中身は・・・・・・
欠片1個
う・・・いい加減ソサリンくれないもんかね・・・
まだ合成したことないんだよ!!

まだそれでも余ってる元気タイムw
Uはガイアカードを捧げた
待って・・・・
紙僧にガイアは無理です
しかも構成が
パラ・武2・僧
火力も足りなければ打撃G張られたら何もできませんwww
126281386.jpg
みんなからエロイと言われます
ゼクさんUさん興奮してました
私の真理装備はどうやらエロイようです

みなさん結果は分かりますよね?







勝てるわけがありません
まずね火力が足りません
Uさんタイガー連発します
しかしダメは1~4です
確実に時間切れになりますね
負けた後に
Uさん「タイガーが効かないのは分かった!」
なん・・・ですと・・・・
まぁとっても賑やかな迷宮でしたよw
Uさんの行動力は誰も予測できません
まさかねボスコイン入れた瞬間にメタスラと超元気使うんですからw
解散前にないやら怪しい話をゼクさんとしてました
なにをやらかすきなんでしょうねww

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ボスコインするのにメタスラと超元気入れちゃダメですよw
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

マンドラコインとメタスラがセットですもんね~w
みきさんコメントありがとう(^O^)
うんうんwあれはね別の意味で驚くよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

