| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
チーム解散
こんばんは♪マァリンです。
この度チームを解散することにしました。
私の力不足が原因なんですけどねw
一言で言えばどこにも負けない最高のチームでした♪
チーム「円卓の生徒」は解散しましたが、チームでの思い出は永久に残っています。
もし見てくれてるチムメンの人がいたら、この場で謝罪とそして感謝をしたいと思っています。
私の力不足で解散してすいませんでした。
そしてこんなチームに入って一緒にいてくださって本当にありがとうございました。

必ず私はまたチームを作り直し、最高のチームにまた仕上げて行きたいと思います。

押してくれたらみんな幸せになるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

円卓の生徒の事は一生忘れません!!
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

内容がとても重いのでコメントしようか悩みました。
二年目始まったばかりです。これからもドラクエ、限界くるまで遊んでいきましょう!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
また心機一転2年目満喫します♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

