| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブログを始めた理由
私がブログに興味がありやろうかな~と思っていましたが機械音痴故にやりませんでしたw
ですが手を差しのべてくれたのが
100万アクセス突破したまりんちゃんです。
私も謝恩会に行ってブログやりたいな~と言ったら
簡単だからやりなよ~
と言ってくれたのがきっかけでした。
分からない私にここがやり易いよ~と
丁寧に教えていただきました♪
ありがとうまりんちゃん♪
私もまりんちゃんに負けないぐらい更新していこうと思います(*´ω`*)



押してくれたらみんな幸せになれますw
ポチッと押して下さい♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

どうも!覚えてますか、ドラクエではイ○ヨ○でプレイしてます。
イベント楽しかったですね(^-^)
ブログみちけたのでコメントしました!
ブログにドラクエ頑張ってください!
ぬぅ・・・早速始めるとは
なんというフットワークの軽さだ( ̄Д ̄;)
そして記事の更新がすさまじい!

先日は来てくれてありがとー♪
これからもよろしくね☆(*≧∀^)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
楽しかったね♪
まりんちゃんコメントありがとう(^∇^)
まりんちゃんのおかげですよ(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

