| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
き~み~は誰に票を~入れる~?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
明日はバレンタインイベントですねー♪
483_006.jpg
皆さんは誰に票を入れるか決めましたか?
色々な女性陣が参加していますね
では参加女性の紹介をいたします
少しネタバレ的な要素がありますので
ネタバレ上等!なんで四露死苦!!
という方は見てくださいねw




483_001.jpg


まずは去年のアストルティア♡クイーンの覇者マイユ
a4bcb014.jpg
抜群のプロポーションや性格や顔がいいという
3拍子揃ったマイユ
今回クイーンの座を死守できるのか!?
参加コメント
「どれだけキャラが出ようとこの私の前では赤子同然っ!」


続いて惜しくも2位だったフウラ
2556074263527150182.jpg

一見そっけなく見えますが実はちょっぴり怖がり屋
噂ではフウラ親衛隊ができたとか・・・
今回クイーンの座を奪えるか!?
参加コメント
「狂えるクイーン・・・落ちる時が来た」


前回3位だったアルウェ王妃
04f118d8.jpg
彼女の母としての行動に涙した方いらっしゃるのではないでしょうか?
そして今回もクイーンの座をかけて天から舞い戻られた
果たして今回はいかに!?
参加コメント
「母より強いキャラはいねえっ!」


前回4位だったソーミャ
65b5d7e26b03b6ba74d6bae90ac3fe8f.jpg

アストルティアのお兄ちゃん達をメロメロにさせた悪しき薄幸の少女
今回はクイーンの座をいただくのか!?
参加コメント
「お兄ちゃん達私に票を入れて!入れないとクイーン落とせない!」


前回5位だった怪盗ポイックリン
20130127202756f6a.jpg
今回も颯爽登場怪盗ポイックリン
彼女の手にかかればクイーンの座を奪えるか!?
参加コメント
「クイーンの座はもう・・・奪っている・・・」


今回初参加まもの使いハウスの管理人のクラハ
20131216-1700_114335285.jpg
不慮の事故で夫を亡くした未亡人
密かに彼女のファンがいるそうだ・・・
初参加の彼女はクイーンを取れるのか!?
参加コメント
「悲しいけどこれ・・・戦争なのよね」


今回初参加のリゼロッタ
110.jpg
セレドの町の女王で毒舌を吐く少女
彼女に毒を吐かれて罵られてもいいと言う男性が多いとか・・・
今回はセレドだけでなくアストルティアの女王に君臨されるのか!?
参加コメント
「ルナナとは違うのだよ!ルナナとは!」


今回初参加のセラフィ
131122pv1_36.jpg
アラハギーロのストーリーで出てくる彼女
この子の頑張ってる姿に応援したくなっちゃいます
今回は頑張りでクイーンの座を取っちゃうのか!?
参加コメント
「艦コレって擬人化してるのが流行ってるから私も擬人だからいけるっしょ」


今回初参加のミシュア
dqx_v2_chara03.jpg
今回の2・0メインの純粋なヒロイン
男性の人気が圧倒的に多く今回のクイーン候補
果たしてクインーンの座を射止められるか!?
参加コメント
「私に票を入れてクイーンにさせてよ」


今回特別優良枠で参加のマリーン
a691769c.jpg
彼女の豊満なボディーに世の男性はメロメロに
私と名前が似てるおかげで私ははた迷惑!!
今回もその豊満なボディーで票を獲得できるのか!?
参加コメント
「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」


以上が今回のアストルティア♡クイーンの参加者達でした
今回は2・0のキャラクターも参加してますね
私はね誰に入れるかは決まっています
ちょっとね密かにお気に入りのキャラがねセラフィなんですw
なんでしょうね・・・
頑張ってるから応援したくなっちゃうんですよw
結構ゲーム中に顔が近くに見えるんですが
意外とね可愛いんですよww
本命は決まってますが私のお気に入りのキャラなので紹介させていただきましたw
さぁ明日みなさんは誰に入れるんでしょうねw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ルナナ・女王ディオーレ・プレシアンナ・ジェニャ涙目ですね
なんでマリーンが残るの!!って思ってますよねw




スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment




マァリンさんのアリスさんで^_−☆


マァリンさんの本命は誰だろう・・w
はっ、しらない人が三人も!(^^;
やばい、ストーリー進めないと・・(・・;)
紹介画像の大きさにイロイロと考えさせられますねw
さ~って、今年もマイユ一択かな・・・
さらささんコメントありがとう(^O^)
な・・・なんと!?アリスコスの私を選ぶと申すか!?
そ・・・それは嬉しい!!
ブタうーさんコメントありがとう(^O^)
ふっふっふっ
誰でしょうな~w
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
それはイカン!急いでシナリオを~・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
サイズの大きさとな・・・
みきさんマイユ1択なのかーw
マイユ・・・いいよね・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

