| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ヒドラ行く者よ死に候え
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
日課してたられぃむさんから
「ヒドラに行きたい。祭りに参加したい」
とフレチャが飛んできました

今日はキングヒドラ実装されましたもんね♪
私もブログでヒドラ倒してアクセ手に入れたよ^
という記事を見ました
私もアクセが欲しいわけなのです
なんでかって?
キングヒドラの討伐報酬のアクセって
重さ+15付くんです

パラやってる方ならお分かりですよね?重さの重要さが
ツメ攻撃力を求めるように
パラは重さをとことん求めます
重さが1違うだけでも押せたり押せなかったりします
その重さが+15付くなんてね・・・・
喉から手が出るほど欲しいアクセですよねw

ゼクさんがインしたかを確認します
イン後すぐに拉致ります
その後にセボさんをれぃむさんが釣りましたw

ここはみんなで10万出し合います
ヒドラコイン約40万します
バラモス約4回分ですねw

構成は鉄板であると言われている
武2・僧2で挑みます
124734907.jpg
124735057.jpg

で・・・でかい・・!これでも竜かっ・・・!
さて戦闘開始です

ヒドラで脅威的なのは
連続かみつくと火炎玉?です
話し合いをしたというテキストが出たら
・スーパーハイテンション
・テンションバーン
・はげしいおたけび(即発動)
・れんぞくかみつき

これらの攻撃をしてきます

性質の悪いことにヒドラ状態異常を持ってます
・アシッドブレス:守備・攻撃を2段階下げる
・猛毒の息:猛毒にさせる(ダメージが90ずつ減っていきます)
・ハッピーブレス:おどりにつられます


連続かみつきは5~6回ダメージを喰らいます
即死レベルです
火炎玉も2発撃つのですが1発が300近くダメもらいます

はげしいおたけびも話し合いしてなかったらガイア同様の溜めがある為後ろに回り込みましょう
因みに話し合いしてはげしいおたけびだった場合は即おたけび発動です

ハッピーブレスはほぼ踊らされますので
キラポンか踊りG付けて対策しましょう
色々技がありますがどれも一撃が重いです

私たちはなんとか勝てました♪
ですが か・け・ら 欠片
ですがゼクさんの2垢がヒドラ当てたそうなのでもう1度挑みます
前回は壁等できなかったのでゼクさんがレクチャーしてくれました
もうねこれで負ける気もしないしアクセも出ます

無念の負け・・・
私たちの名前がヒドラによって人捌帖から消されました・・・・
必ずねスーオアーハイテンションなりやがるんですよ・・・

必ずまたリベンジ行こう!
コイン当てる!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マザリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

のどかな1枚
124732314.jpg
ゼクさんの愛猫こてつに戦いを挑むれぃむさん
ですがこてつはずっと後ろを向いていましたw
P・S れぃむさん終始下ネタ連発してました
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう倒したんだ!!!

僕も昨日、ミネアにもらいました♪
欲しいですよね!!
お金無いので迷宮に籠ろうと思います。
はっや><
しかも倒してる~♪うちはお金欲しいから、当てたら即バザー流し決定w
ヒドラ、大蛇だったらよかったなぁ(^.^)
当分は、行くことはないでしょうねぇ。
怖くて戦えない(ーー;)
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
おおおおベルト出ること願ってるよ♪
逝っておいで
さくやさんコメントありがとう(^O^)
絶対欲しいよね!!
私もお金ないから強と迷宮回ります!
みきさんコメントありがとう(^O^)
なんと・・・1回行ってみるのもいいかもよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
ヒドラだからねーw大蛇の方が見た目は近いよねw
確かにすっごい緊張したww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

