| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
やつとの立ち回り 考察
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
479_002.jpg
明日登場ですね♪
さてこいつの立ち回りの考察を考えてみました
あっ・・・先に言っておきます






パラ用ですから

・予測行動

・炎系の息:しゃくねつorはげしい炎

・連続攻撃:2~3回くらい?ガイアよりは1撃は軽いかも・・・

・連続行動:行動は必ず2回かも・・・

ドラクエⅢの情報から算出させた行動パターンの予測です
あくまでも予測なので信用してはダメですw

・立ち回り
恐らくガイア同様壁になって魔法で攻撃になってしまうかもしれませんね
物理でもいけそうな気はしますね

魔法PTなら
パラ・魔2・僧
パラ・魔・賢・僧


物理PTなら
パラ・武・魔戦・僧
パラ・武2・僧
パラ・武・旅・僧


HPも多分相当タフです
バラモスより上かもですね
多分バラモスぐらい重いのではないかと予測されます
ですのでウェイト入れて軽くして押すのもいいかもです
ですがどんな行動するか未定の為、暇あればって感じですね

キャンセルもできる技が少ないと思います
ですので今回はいかに後ろに行かせないかですね

まぁ結果は明日のお楽しみということで♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

討伐報酬気になりますね~

攻略 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

重く、手強いボス程パラが輝くのでもっとボス出て欲しいですね!!
カイアみたいなGがあるなら
パラ・魔・賢・僧
バラモスみたいに状態異常多めなら
パラ・魔・僧2
ブレス多めなら
パラ・まも・魔・僧
かな?
ブレスクラッシュに期待だw
チームでお誘いあったので早速行ってきましたーw
僧侶目線からすると、キラポンも配らないといけないので、僧侶1だと回復まで手が回らなかったりするかもです(ノД`)
でもそうなると削りが遅くなりますし。
初挑戦で22分かかりました、HPスッゴい高いと思います。
さくやさんコメントありがとう(^O^)
だよねーw
パラ入りのコインボス実装はよw
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
ついにブレスクラッシュに一筋の光明が!!
ガイアがカイアになってるwww
レシムさんコメントありがとう(^O^)
貴重な攻略コメありがとです^^
僧1じゃ厳しいのかー><
まだまだ当分先のことだなぁ・・・・(遠い目)
みきさんコメントありがとう(^O^)
お金貯まったりしたら行こう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

