| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マンドラ回しな迷宮
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日メギでぶらついてたらゼクシオさんから
「メタスラ回し行こう!」とフレチャが来ました
レベベ上げしたい私モチロン行くことにしました
メンバーは

みきさん
れぃむさん
ゼクシオさん
でメタスラ回し行きます

さてここでマンドラ回しを説明します
これはマンドラ弱を1人が入れて
後の3人ははぐ・メタスラを入れるという簡単な作業です
ここで注意が必要なのは
必ずみんなからメタ&マンドラコインあるかを確認してください
トラブル等回避するために必要ですので確認を忘れずに

ゼクシオさん「みきちゃんメタスラ何枚ある?」
みきさん「20枚あります!!」
みきさんやる気満々ですw

ゼクシオさん「余分にバーガー買ってきてほしいw」
みきさん「11個買いました!!」
買いすぎですwwwww
ですがみきさんやる気満々ですw
因みにバーガー1個30分なので
11個あれば5時間30分戦えます

準備が整い始まります
たまたま福引で当てたはぐぶち込みます
みきさん超元気ぶち込みます
レベベ上げには手段は選びません
レベベ上げは戦争だからです!!
ガンガン回していきます
すると道中
124190725.jpg
会えちゃいましたw

みんなはぐメタ買いますww
そして次の週でぶち込みますwww
みんなレベル上げ好きだねーw

そして30分の結果・・・・
39万
う~んうまい!!
全部はぐなら100万いくらしいですがその分お金飛びますw
30分でこれなら至極ウマウマですな♪

れぃむさんが珍しくほとんど喋らなかったのです
理由は

泥酔してて吐きそうだから
危うく大惨事になるところでしたwww

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レベベ上げはいいですな~
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日はご参加ありがとうございました~
発信者は自分なのに、メンバー集めをゼクさんにお願いしちゃいましたので、主催者として何かしなければ・・・と思い気合い入れていきましたw終わったばっかりですが、また行きたいですwww
おし、また行こう!超行こう!!
はぐ用意しよう!
いや、明日の夜にはキングヒドラだね!いこう!!w
みきさんコメントありがとう(^O^)
いえいえwこちらこそ経験値ゴチでしたw
また行こう!レベベアゲに終わりはないよ!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
明日ヒドラ当たったら行こう!
レベベ上げも行こう!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

