| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
この~芽~何の芽~気になる気になるー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
いやーここ最近会社の人が体調崩したらしく早出で狩りだされてたので
あんまりインできずに更新も滞ってましたw
最近風邪やノロウイルス流行ってるみたいなのでみなさんも帰ったら
手洗いうがいを忘れずにね♪
では本題~

123605581.jpg
この~芽~何の芽~気になる気になる~見たこともない~芽ですから~







という冗談はさておき
この間のオーブ狩りの後にゼクシオさんがおたからのタネ植えたので
私も植えることにしました
おたからのタネは買ったときの値段ですが2万Gでした
オーブ3つ取れれば儲けが出ますね♪
そんなビックドリームを夢見て育ててます
ただいま2日目に突入です
@6日後が楽しみですね♪

関係ないんですがバザックス行ったときに
123555644.jpg
中途半端に重なってキモイことになってます
合体に失敗したロボットみたいです

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています♪
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

内容薄くないかって?
ネタがないんですよ
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

なんか、ドレスアップにお金かけてるみたいですねぇ。
よい宝がでるといいですね。
がっつりもうけたら、おこぼれ期待してますww
金策わたしもしないと!
てか、私の場合、まずは、IN時間を確保しないと orz...
なんだか脱皮するみたいですねw
かけらの修復、承りました!!じゃあ、セイントの血を贈ってくださいなw
最近、植えてる人が増えてますよねー
私も機会があれば植えてみますー(o^^o)

忙しいですが体調崩されないようにです☆
今度遊ぼう♪
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
おこぼれ頂戴する気か!!!ww
みきさんコメントありがとう(^O^)
脱皮したら大きくなって経験値2倍にならないもんかね・・・
私の血を取ったらクロスが汚れそうwww
さらささんコメントありがとう(^O^)
本当に増えてるよねーw
2万でオーブ3つ出れば儲けだからねーw
お互い体調気を付けましょう♪
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
うんうん♪暇なとき声かけちゃってよ♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

