| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
またまたドッカーン!
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
日々の金策のおかげで第2弾のドレスアップできました♪
以前はねマジハロのアリスやりました
アリスもいいけどローズもねということで
ローズ風なドレスアップできました
これは残念ながらちょっと予算が足りずに後1歩届きませんでしたが
予算が確保でき次第完成させます
まずはローズとは誰?というみなさんに参考画像を
1.jpg
青い髪の方がローズです
なんとなくねできるんじゃないかな~と思ってね
やってみたのがこちら!!
123108640.jpg
残念ながらマントは色変えれないのです><
腕は似ていた賢者のアームで代用ですが
予算が入り次第ダンサーアーム?(賢者のアームの赤い版)を染めれたらやろうかなと思ってます
高笑いだと見ずらいですね^^:
これはまだ完成途中なのでまだ(仮)ということでw

アリス風
121657221.jpg

ローズ風(仮)
123108640.jpg
マジハロを代表する2人は完成ですかね
ローズはもうしばらくお待ちをw
後マジハロにはフロストとノワールというキャラもいますが
この2人はドレスアップが難しい為見送りです^^:
おかげさまで所持金1万ですw
さて金策がんばろうw!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

レベルアゲのモチベアップの為だから問題ない!!

と自分に言い聞かせていますw
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ローズよりアリス派!!
みきでした~
うーん~_~;
どっちも良いけどアリスコスに一票で(^-^)/
いやローズが人気なのか…
もう日替わりでσ(^_^;)
エロいほうがいい・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
私は両方派ですw
さらささんコメントありがとう(^O^)
ローズは私の周りから年増と呼ばれてるけど
服装がエロいから人気なだけらしいですw
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
なん・・・だと・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

