| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜の強騒ぎ
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
討伐隊が終わった後に強ボスでオーブいただきに行こうとしたら
ゼクシオさんもオーブ欲しいということなのでオーブ狩り行きました
メンバー集まるかな~?と思いましたが集まりました♪

ゼクシオさん
ユージュさん
セボさん
とでオーブ狩りです
セボさんとはおとうちゃんと真災厄行った時ぶりです
久々に会うと嬉しいものです(^-^)

最初は猫から行きます
道中ゼクシオさんが神兵色変えたいと言っていたので
私「私金に染めたよー」
ゼクシオさん「黄金聖闘士か!」
gold12_wp.jpg

私の星座の黄金聖闘士はあのデスマスクです
彼は偉大な名言を残してくださいました
E38182E38198E38283E381B1E383BCEFBC92.jpg
あじゃぱぁあああっ!
これほど蟹座の扱いがひどいとちょっと凹みますよね
ゼクシオさん黒に染めたら
「暗黒聖闘士!」
img_1554949_52142983_0-0fa77.jpg
猫行く道中なのに聖闘士星矢の話で盛り上がる3人
それを巨人の星の明子姉ちゃんみたいに冷たい視線見守るセボさん
FC版のパスワードとかを覚えてるゼクシオさん・ユージュさん
よっぽど好きなんでしょうねw

そんなかんだで猫です
1発で出ます
次に犬行きます
1発で出ます
その後プスに行きます
1発で出ます
締めはイッドです
1発で出ます
こんなに1発で出るなんて・・・
ありえませんww

ですがユージュさんもってる男なのです!
なにもかも1発で出ると豪語するだけあります
その後ゼクシオさんがベリアルカードを出してくださいました♪
ゼクシオさん「マチガッテガイアオカナイヨウニシナイトナー」
待ってそれはダメ本当に気を付けて・・・

久々のベリアル単品です
ここは皆ブロガー・・・やることはやはり!!
122888757.jpg
これですね

さてベリアルさんですが・・・
めっちゃ弱いですwww
構成は
パラ

魔戦

これで2分代出ちゃいますw
やっぱり・・・コインボス行くなら・・・
パラ入りだね!!(ステマ)
このようなジンクスがあるのです・・・・
ゼクシオさんとユージュさんが二人揃ってベリアル行くと・・・
銀ロザ出るんですよ・・・
嘘か本当かどっちかだって?
それは・・・















140122-0151-54.jpg
(ゼクシオさんとこから拝借)
出るんだねーーー!!!!!
すんごい!!
もってる男は違います
最後までも魅せてくれましたw
いやーとっていい金策日になりましたw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

オーブいつも1発で出ればいいのに・・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

アレが出ないから替りのアレがでたんだねwうんうん
うちの星座はムゥです!!旧教皇も一緒です!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうそうwアレが出ないからアレが出ちゃったw
おおおムゥ様ですかーw
なら今度破片を修復してもらおうかなw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

