| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ガオアとかーガイアとかーさらにガイアとかー
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
この前の討伐隊の時に
122639923.jpg
ティファさんの噂のドレスアップを激写しました!!
すっごく可愛いですね♪
ティファさんは青を基調としたコーデは外せないみたいです
私のドレスアップってオリジナリティないよね・・・・
因みにティファさんのドレスアップに使った装備の値段を見ると・・・・
目がテンになります
あかん・・・・私じゃ到底買えない・・・orz
この前のさとりでいっぱいいっぱいですw

討伐が風車メッサーだったのでその後イッドに行くことに
職変えの時
122656475.jpg
赤い!!
ティファさんとは対照的に情熱の赤に染めたゼクシオさん
赤が眩しい・・・
というより
全身が赤い!!
ネクロバルサやムチ男(迷宮の牛みたいなボス)が見たら興奮しますね


ティファさん
ケイトさん
ぜえため
でイッドに行きます
ケイトさん「マァリンさんパンツ見えてるよ」
しょうがありません
ドレスアップなのでどうしようもありません
なのでチムユニ着ます
ケイトさん「マァリンさんパンツ見えないよ!! 怒」
なんか今度は怒られました・・・・
私にどうしろと・・・・

まぁーこのイッドがオーブ落とさない
貯まるのは聖水
いいんですけどねw
3回目にして出ましたw
その後
ヒネモスさんからガイアのお誘いが

ヒネモスさん
ティファさん
スパロウさん
とでガイアへ

私のミスプレイで危なかったですがなんとか勝てました♪
魔法の威力高い為持ってた玉が砕けてましたが・・・
スパロウさんもガイアあるということなのでゴチなりました♪
今回は超安定!
あまりの安定さにガイアもイラついて持ってた玉握りつぶしてくださってました
余計なお世話を・・・・・

解散と思いきや
スパロウさん「ガイア後2枚ありますw」
なんで貯めてるのwwww
売ってお金にしないスパロウさん・・・
まさか!?仕込んでたのか・・・・

ガイア3戦目こちらも危なっかしいところはありましたが勝てました♪
ガイアシビレさせたときにうっかり玉落としちゃったんでしょうね
砕けてました

4回目行こうとしたときに
スパロウさんだけ迷宮出ていきましたw
普通の迷宮1週行きますww
その後無事合流しました

4回目のガイアいい加減もらってもいいころです
いい時間帯だったのでいい具合に睡魔に襲われます
寝落ちしたら弄られてしまう!!
負けられない・・・睡魔に負けられない!
この思いで私は戦ってました
マァリンVS睡魔&ガイア
この異種格闘技戦制したのは・・・・・

私です!
ガイアも私が勝つとは思わずビックリして落としたのでしょう
砕けてます
その後職変えてすぐに落ちましたw
よかった・・・寝落ちは免れたよ・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最近綺麗な玉見てないな・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさ~ん

僕の名前が間違ってますよ~

今回は何も悪いことしてないと思うんだけど・・・
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
え?間違ってたっけ?
合ってたと思うだけどな~
ガイアさん、アレしまくりですね><
マァリンさんはいつも何時に寝てるんですかね??アウトする時いつもいる気がする・・・
先日は、夜中なのにも関わらず、
ガイア連戦にお付き合い頂きまして、
ありがとうございました♪

いやぁ、一人で迷宮からの脱出ゲームしちゃいまして、
大変失礼しました。
リアルでも、勝手な行動が仇となって、
しょっちゅう迷子になります。(いい年して・・・)

団体行動ができない大人ですw

マァリンさんのパラ、もうね・・・
尊敬のまなざしで、背中を見つめておりましたw
今度、キャンセルショット覚えたら、
弟子入りさせてくだせぇ!!
よろっしゃっす!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
私3交代だからイン時間バラバラですよーw
スパロウさんコメントありがとう(^O^)
あははーw大丈夫だよーw
私ははぐ回してる最中に間違って出たことあるからw
パラやってるときだけは真剣ですw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

