| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パラとガイアと物理構成
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近ブログ書いてるときの寝落ちが多いですww
PC使ってやってますがよく寝てますw
気づいたらベットに転がっててPC点けっぱな状態が多いですw
今度からブログ書くときにミン○ィア置いときます
では本題へ~

フレのポドルスキさんから
「ガイア行くからパラよろしく」とフレチャがきました
暇だったのでもちろん参加します
「物理構成で行くから」
衝撃を受けましたねw
ガイアってすっごい堅いんですよねー
ですので魔法PTが鉄板になってしまいます
ですがこんな面白いことをやらないわけがない!
ガイアで初めて物理に行きます
メンバーは

ポドルスキさん
しんさん
クラウドさん

ここでパラで物理行くときの立ち回りをご紹介します
あくまでこれは私流なのでご了承ください

魔法PTとは違うので常に武と前にいる為おたけびきたらキャンセルで回避してください
但しキャンセルに自信がない方はツッコミ回避で避けましょう
できるだけ武も被害を少なくさせる為の方法をとるならキャンセルが望ましいですね
上記で書いたこと以外は後は普通のガイアの立ち回りでいいと思います

偉そうに書いたマァリンさん
果たして勝利できるのでしょうか・・・・・・












勝てましたb
ツッコミ回避ばっかりやってるせいでキャンセルタイミングを忘れてまして
喰らってばっかでしたけどねw
武の方はタイガーではなくウイングブローでダメージを稼いでましたね
タイガーよりダメージありました
物理構成のガイア楽しかったですw
皆さんも試しに行ってみては?

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

結果は・・・・・うん・・・あれ・・・
スポンサーサイト

攻略 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

結果はアレですね♪
キャンセルのタイミングって難しいですよね~、自分いまだにま~ったくわかりませんw
みきさんコメントありがとう(^O^)
キャンセルのタイミングはテキスト出てから1~2秒後にやると
成功させやすいよ~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

