| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
我が家に・・・・
私の家に・・・・














テラス付けちゃいましたw
ハウジングで破産するマァリンです♪
風邪引いていたので更新できなかったので更新しました♪

テラス付きの家75000します。
私は何故か覚えてないのですが買っちゃってましたw
庭具や家具も少し変えたので12万飛びましたw
ハウジングで破産してますw
装備ちょっといいやつ買えてますw
アトラスやバズズやべリアル行ける金額ですね(*´ω`*)

ハウジングやりだしたらハマってお金が湯水の如く消えて行きますよね~(*´ω`*)


なんでテラス付きの家買ったんだろうね私・・・・

まぁ・・・後悔してないからいいんだけどね別にww
あはははは・・・
はぁ~


押してくれたらみんなテラス付きの家買うかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

因みに水着はスイマーでした♪
囚人服からやっと脱出…( ;∀;)
すごい嬉しいです(*´ω`*)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

やっぱりいい家に住みたいですよね(^^)
私もいつかM土地買おうかな(-_-)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ハウジングするときは計画的にw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

