| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今パラ記事一覧
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
去年から計画してた【今パラ】を今年本格的に始動ということで
私自身も読み直していました
そこで思ったのが

記事を探すのがメンドイ!! 
という結論に至りましたw
そこで今パラの記事を集めたやつをここに載せてたいと思いました
これはみんなに見てもらう為自分の立ち回り方の見直しといった目的ですかね

今からでもできるパラディン講座 強ボス篇

今からでもできるパラディン講座 コインボス篇

今からでもできるパラディン講座 マニアック篇

タイトルが微妙に違ってるのがありますねww
最後のマニアック篇は本当にマニアックな人向けですので
お勧めはしません
「パラに命をかけるぜ!」
「パラにアストルティアのすべてを捧げる!!」
といったような方達向けです

【今パラ】の始動日はだいたい決めていますのでその時のお楽しみにしていただけたらな~と思います
私パラがやりたい!と言った方たちはウェルカムウェルカムですよ^^
練習しないことには上達しませんからねー
装備は高いですからね無理ない程度に・・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

探す手間が省けてよかった・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 9 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさん! お願いがあります!!
パラディン関連の攻略記事のカテゴリーがあるとイイなぁって思いました!!
そうしたら、昔の、重さと敵との関係の一覧もすぐにみれて便利かなぁと(^^;;
強ボスで、練習したいのです(^-^)/
本格始動の今パラ楽しみにしてます。
これでパラ人口が増えたら嬉しいですね♪
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
今度からパラ関連の記事書くときは攻略でカテゴリーしておきますね♪
今回まで紹介でやっておきますw
練習がんば^^b
さくやさんコメントありがとう(^O^)
パラ今でも不足してるもんね~
これを機にやってくれる人がいたら嬉しいよね^^
300ライン・・・
そこが当面の目標ですね!!とりあえずレベル上げから始めなくっちゃ~♪
あれだね、
「ドラクエ10 重さチェッカー」
で見たけど、
今の装備(B級品神兵)でもほとんどのボスいけるのねw
おし、ガイア行こう!
僧侶よろwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
300あれば大抵のやつは押せるようになるよ♪
レベルアゲはパラが一番きついけどがんばって^^b
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
待ってwww
いきなり紙のハードルを上げないでwww
昨日はリアフレさんに誘われてメタキンとメタスラでパラ(装備なかったのでハダカ)
58→61になりました
まだまだ先は長いですw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

