| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
師匠はすごい!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
最近巷ではスキル振り直しがまとめて全リセできるのでは・・・
という噂が経っていますねー
今まで1項目だけでしたからねー
できたらいいけどいくら要求されるのでしょうかね・・・
では本題へ~

討伐隊にメギに行くとまりんちゃん(師匠)がいました
なにやら討伐隊の応援をしに来てくださったみたいです
ぜえたさんまたどこでナンパしたんでしょうね
師匠に毒牙をかけるなら・・・後は分かるよね^^
待ってる間にパラライカさんとコウキさんがいました
師匠が私がコインを出そう!と言ってくださったのです
マンドラ強のコインを出してもらいました♪
121814063.jpg
黒いのがマンドラ強です
見た目は可愛いんですけどね
ファイガ使ってきやがりましたw
しかも結構地味に強いww
なんとか勝利できました♪
いやー勝ててよかったよかった♪

ぜえたさん来るまで待ってると
121823105.jpg
121828375.jpg
多くの方が師匠に集まります
さすがは師匠人徳がすごいですな
師匠が僧侶やったら死ぬ><って言いますが
私は知っています
師匠は酔っても僧侶すごいってことを・・・
酔っているのにも関わらず安定した回復など的確にやってのけれます
私が酔ってパラやったら確実にPT崩壊です

私もジワジワと人気が出るようになったらいいなと思っていますw
師匠に頼れるパラになりたいですな

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

師匠はやっぱりすごいや・・・
敵わないよw
スポンサーサイト

紹介 | comment 13 | trackback 0 Top ↑

Comment

気持ちで負けないでーーー!!
応援してますよ~♪
昨夜のまりんさん登場もびっくりましたが、
私はマァリンさんとお会いした時もびっくりしましたよ*\(^o^)/*
やはりブログを読んだことがある方を
目の前にすると、わ~って思います(o^^o)

僧侶してると頼れる前衛の存在は偉大です☆
特に神パラなんて(^-^)/という事は…
ぜえためw
ええ~
そんな前からまりんさんいたんですか?

んな日に限って、僕は遅刻・・・

僕、たぶんほぼ最初に読んだドラクエブログがまりんさんのかもしれないっす。

てか、酔っぱらい僧侶!
じゃあ、酔っぱらいパラさんとで、こないだミネアにもらったカードでも行きますか♪


>さらちゃん
変な言葉覚えなくていいから!!!
師匠ファンの俺としては、ぜえたのナンパは許せん!
まりんさん久しぶりにお逢いしましたー(^-^)
あいかわらず、酔っ払いっぽかったですねーwww
そですよね! 私も実はまりんさん、強いって思ってるんですよねぇ。
ご自身ではよく死ぬとか、全滅とか言ってますが、それは、多分、お酒が入ってないからでしょうねw
みきさんコメントありがとう(^O^)
いや~改めて師匠のすごさに圧倒されてたからなんだ~w
あちき頑張るv
さらささんコメントありがとう(^O^)
それすっごく分かります~w
本物だーー!!ってなりますよねーw
昨日師匠にはゼエハラも覚えていただきましたb
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
23:00に来てたよw
私お酒飲めないから酔っぱらうことなんてめったにないよw
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
このナンパはいかんと思います
どう料理してやりましょうか・・・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
師匠ガチでうまいよww
謙虚なところが器の大きさを感じられます!
なんじゃこのハードルアップ記事は・・・(-"-;)
こういうのナーシ!!!

「まりんがいたせいでピンチだったけど、みんなで力を合わせてなんとか勝利!!」
うんうん。これで行こう。
まりんちゃんコメントありがとう(^O^)
またまたご謙遜をww
今度そうゆう感じの記事書いてみるよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

