| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリカボラーシュッ!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
金策のおかげで40万以上貯まってたので前々から案を練っていた
ドレスアップに挑戦しました
知ってる人は知ってるキャラなんですけど
121657221.jpg
解りずらい方の方が沢山だと思いますw
これはパチスロマジカルハロウィンの主人公アリスのドレスアップなのです
参照画像

resize2456.jpg

結構頑張って近づけてみましたw
さとりのころもが実装された時にやろうと思ったドレスアップの一つです
ドレスアップ装備の部位と色を教えますね

頭:まどうし メイン:ミッドナイト ハットバンド:イエロー
上下:さとり  マント:ミッドナイト サブ:オレンジ
手:サフラン  メイン:変えてません
足:魔法戦士団 メイン:変えてません サブ:レッド

こんな感じですね
後は髪の色を変えるくらいですかね
総額38万でしたね

似てないといえばやはり色味ですかね~
うん?今胸が明らかに違うって言った人・・・
ちょっと表出ようか^^

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

因みにパチスロマジカルハロウィンのBIG中の曲は神曲です特にマジハロ3は必聴です
スポンサーサイト

紹介 | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

さとり、めちゃいいです〜☆
再現バッチリコスですo(^▽^)o
また直接見せてもらわないと!
女性は胸じゃないんだよ。ってとある人が言ってました(^^)

その心は?
言えないそうです(笑)
マジハロは2が好きでした・・・
ボーナス後の待機で残りゲーム数をクリアした後の上乗せがたまらなかったです^^なのに、3になったら・・・><スパカボはいって上乗せ0をたたき出してから手を出しておりませんw4は時間がなくまだ打てないでおります(=_=)
夫婦横並びでマジハロ2を打っていたのが懐かしい^^
ドレスアップいいね!!
さらささんコメントありがとう(^O^)
よかった~wなんとか再現できてて~
直接見せましょうぞふっふっふ
イザヨイさんコメントありがとう(^O^)
く・・・オガ子選んでおけば・・・ナイスボデーになれたのに・・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
私3から打ち出したんですよねー
2は話題になってたんですが近くに導入されてなかった・・・
スパカボ0はキツイですよね><
4は番長といった感じですw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

