| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
レッツコラボ~!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
コラボイベ始まりましたね~
banner_rotation_20140108_001.jpg
内容は他のブロガーさんが書いてるので割愛します
ですが写真をチラッと見せたいなと思います
121272754.jpg
この小さいのがマンドラゴラです
可愛いですよね~w
なんか攻撃するときもウンキャ!って鳴いて攻撃してます
軽く萌え死にしそうです

可愛い見た目とは裏腹に
大群で攻めてきます
Hまでいますから多いですw
全体攻撃あるならそれを連発すれば問題ありません
ですがこいつの厄介なところは
悪い効果にかかりやすくさせて眠らせてきます
そして寝てるところを集団でフルボッコです
眠りGあれば怖くありません

報酬等は他のブロガーさん載せてますのでそちらを参考にしてもらえたらいいかなと思います
イベント的にはVロンに近い感じですかね
Vロンよりは簡単でしたけど
強もいるのでそっちも挑んでみたいと思います

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

懐かしいアイテムが出てきますよw

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

Hまで出るんですね~
スタートのわさわさ~ってのがすごそうw
早く会いたいな~♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
当たった瞬間びっくりするよ~w
わしゃわしゃ降ってくるからw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

