| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜の強ボスツアー
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
ここ2日おサボりしちゃいましたw
睡魔に勝てない!
転がってやるからいけないんですかね?
けど転がってやりたいのが私なんですw
では本題へw

ゼクシオさんから神兵買ったから強ボス行きたいとフレチャが来ました
金策をしてる私
断る理由がありません

ゼクシオさん
オータムさん
けいぽんさん
で強ボスツアーです

オータムさん「2時に寝ますw」
この時の時間AM1:50
10分しかありませんw
一番近い猫行きました
ここはあっさりと1発で獲得です♪
私僧で行きましたが
改めて僧の難しさが分かりました・・・
大変!もうねてんやわんやになります

ここでオータムさんの代わりにアストルティアのピーチ姫ことモモさん登場
天魔に行きます
ここでパラが私にw
あれ・・・練習は・・・?
まぁ気を取り直して行きます
まぁーこの天魔がローション塗りたくってて滑ります
ゼクシオさんに痛恨はいります
死にます
後は分かるよね?

葉っぱ使ったにほかのプレイヤーさんが来ます
タイミングがいいですね^^
なんとか無事ゲットですw

次にオーレン行きます
ゼクシオさん初オーレンです
問題は・・・非常に遠いということ
遠いと行く気が失せます・・・
ですが赤高いんですよ・・・
葛藤しますよねw

オーレンもね久々で感覚忘れちゃってましたw
ですが勝ちます♪
出ません
勝ちます♪
出ません・・・
なんで・・・・
ただでさえ小ビン・聖水不足なのに・・・
ですがここで神秘的な光景に出合います
121051910.jpg
121051954.jpg
すっごい綺麗ですよね~
夕日が身にしみます・・・
これは出る予感!

そして出ました!
3回かかりましたが無事ゲットです♪
その後みんなの聖水補給係のイッドに行きます
ここはハマっても苦になりません
聖水いただけるんですもん♪
1発ゲットです♪
く・・・・orz
嬉しいんですよ?ですが補給失敗・・・
この後解散しました

赤青緑紫取れて黄色がありません
蜘蛛にサポで挑みます
安定の勝利で1発ツモです♪
蜘蛛はハマるイメージしかないので1発は嬉しいですね♪

こうして無事に全色揃えれました
強ボスはいいですね
金策にもなってプレイヤースキルも向上できる
いいコンテンツですよ
私は毎日蜘蛛と姉妹とイッドは行ってますよ
これだけでも2万相当になるのですからねw
おいしいれす^q^

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

目指せ100万G!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 11 | trackback 0 Top ↑

Comment

僧侶はですね、仲間を死なせないことを心がければいいんです(^^)場が安定してからの天使b(私のやり方です)
最後にもうひとつ、MP気にせずガンガン回復してあげましょう(^-^)
ありがとうございました~^^
楽しく強ボスツアーできましたよ!
また行きましょうね~
僧侶って、全滅した時のプレッシャーが苦手なんですよね~
みんな僧侶を責めたりしないのですが、回復や蘇生が間に合っていれば。。。っていう自分を責めてしまう自己嫌悪><
前回ご一緒させてもらったコインボス(ガイアだったかなバラモスだったかな?)、自分、僧侶でした・・すいません
リベンジしたいです
毎日行ってたんすか!!!
僕は蜘蛛とイッドだけですね~
オーブ率、今のとこ低いですが・・・(泣)

>みきさん
それ、僕と行ったガイアじゃないすか??
あの時、3人(僕以外の)でガイアに2回も勝ってますよ~
僕の中では、みき僧正はかなりの神僧侶です♪
うん、ホントは
俺のパラ特訓とマァリンの僧侶特訓のつもりだったんだがねw
まあ他2人に迷惑かけらんないしねww

また特訓行こうぜぃ~!
イザヨイさんコメントありがとう(^O^)
おおおお!アドバイスありです^^
これを参考に紙僧頑張ります!!
モモさんコメントありがとう(^O^)
楽しかったよね~♪
是非また行こうよ^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
私もそのプレッシャーに潰されそうですw
私はそういうの気にしないから気楽にやろうよ^^
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
継続はお金なり!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
確かに不慣れな職で行くよりはいいかもねw
イッド・蜘蛛・姉妹辺りなら特訓になりそうかなw
特訓でもいいので声かけてください~^^
ソロよりも楽しいはずなのでw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

