| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリン金策をやる
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
毎日寒いですよねー><
風呂上りなんてたまんないですよね・・・
本題に参りますw

今アホみたいにレベル上げしてるマァリンさん
それに伴って必要なのは装備です
只今魔法と僧侶を頑張って上げております
その為に回魔専用攻魔専用の装備を買わなくてはいけません
こつこつ貯めたなけなしのお金ではごろも(魔法用)としんり(僧侶用)を買いまして
懐に大寒波が襲来です
金策頑張ろうかと思っています

金策の主な方法としては
1・オーブを取る(5色×2個)
2・キラキラマラソン
3・レシピ狩り
4・ふくびきで一攫千金
5・素材を盗んでバザーへ
6・職人作業
7・結晶
ですかね

まぁ手っ取り早いのが
オーブですかね
こちらはハマリはありますが全部出れば結構なお値段になるのではないでしょうか
10個取ったとしてだいたい7~8万くらい?ですかな
結構な額ですよね

時間はかかりますがキラキラマラソンや素材を盗んでバザーも中々の金策になると思いますよ
職人も☆3が絶対できるといった方はこっちがお勧めですかね
結晶もできるまでに時間がかかりますが一気に大金手に入ります
レシピは運が絡みますね出ないときはすぐに出て
出ないときは全然出ません
安定しませんが一気にお金が入るのが特徴ですね

ふくびきはすっごい運が絡みます
最近のお勧めはドワチャカの景品です
1等できんかい50個
こちらは1個3000G(店売り)で売れますので
50×3000=150000になります
ガイアも15万以上しますが手数料が取られる為15万に達しないのです
しかもバザーは常に変動しています
安定している店売りで15万ですからかなり大きいと思います
ですが1等を当てないといけないのがネックですね

さてここで意外な金策を1つお教えいたしましょう
分かってる人はいると思いますが
職業クエの最後のクエストのリプレイ報酬が
ウルベア金貨なんですよ
金貨は1個2000Gで売れます
職業は13種類あるので全部の最終クエのリプレイをすると
26000になります
これって結構な額ですよね
多少めんどくさいですが手軽にできる金策の1つです

みなさんのお気に入りの金策ありましたか?
私はオーブを今やっていますが中々しんどいですw
オーブと職業クエを織り交ぜながら旅のレベル上げがてらにイーソーをやろうかなと思っています

金策は探せば出てきます
皆さんも自己流の金策を探してみてはどうでしょうか
私も頑張って金策頑張りたいと思います

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

金策は無理なく計画的にしましょうねw
スポンサーサイト

未分類 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

金策は私にとっては、永遠のテーマです。
基本は、結晶装備を普段着として、高額討伐で一週間で10万貯まればいい方ですかねぇ。
オーブはまだ一人では行く勇気が(^◇^;)
なる~w
リプレイ報酬いいですね!!
俺も金策しなきゃだから、オーブ強奪しにいこ?
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
慣れれば旧ぐらいなら一人で行けるよーw
みきさんコメントありがとう(^O^)
結構いいよーこれw
2000Gはでかいよ~
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
行こう!是非行こう!
オーブが私たちを待っている!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

