| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日書こうと思ってたのですが寝てしまいましてねw
書けなかったのですよw
寝落ちではないんですよw
朝起きたらPCの椅子に座って寝てたという・・・
ブログ書こうとしてたのが感じられますでしょ?
でも書いてなかったので意味ないですね^^
では本題に参りましょうw

マァリンさん最近何かおかしいんですよ
自分でもこんなに何かに憑りつかれたのか!?ってぐらい
レベル上げしてるんですよ
しかも名声レベルも上げてます
この間休みの時に
一切手を付けていなかったサブクエに手を染めました・・・
メギ・ガート・ヴェリ・ドルワ・カミハルのサブクエを一気に終わらせました
自分でも言うのもなんですが
マァリンさん頭おかしい
多分私の事をよく知ってるフレなら間違いなく
何があった・・・って聞かれそうです

私と言えば、めんどくさがり屋が一番に出てきます
討伐をみんなが買っているのにも関わらず
簡単なのを選びさっさと終わらせる
常に時間を無駄にしないエコを掲げていた私です
つまり省エネ人間なのですw
そんな省エネ人間がこんなにもねやるってことは異常なわけなのですよw

やはりパラがやることがなくなってしまうとう焦りなのかもしれませんねw
おかげで僧侶が63→71まで上がりましたw
10時間程度でこれだけ上げるとか私本当に異常ですw
おかげで地雷からに上がりましたよw
後はスティック取れば紙を卒業できるかも・・・

ですが最近なって思ったのが
レベル上げって意外と楽しいもの
レベル上げって聞くとモチベが下がる方が多いと思います
私もそうでしたがやっていくうちに
なにこれ・・・おもろwwwってなっていきましたw
この調子でねレベル上げ頑張りたいと思います♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

番外編
昨日のメギで・・・
120240709.jpg
親・近・感!!
小さい方は私で
大きい方はゼクシオさん
パラ75になったから買ったみたいです♪
120237790.jpg
ともちさんのグレートいいな~
ともちさんさとりもドレスアップしてるんですよ・・・
うらやましい!!
そしてともちさん・・・
ランキング2桁代おめでとう!!
私もがんばるぞー!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

レベルあげに一生懸命になりすぎて、記事のタイトルも書き忘れるくらいなんですね、www 分かります(^-^)
私も、結構レベルあげ楽しんでます。
さっきの玉よりちょっと上がったぞとか、小さなモチベを見つけて楽しんでます。
あとは、寝落ちさえなければ。。。www
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
書き忘れてたね完全にwww
レベル上げは計画的にねw
レベル上げ・・・
ストーリー進めるためにもある程度のレベルが必要なわけで、新しいボスやら行くにもやはり必要なわけで、わかっちゃいるけど、やめられない・・・じゃなくって、やってられないw
今度レベル上げ一緒したいなぁぁぁ
みきさんコメントありがとう(^O^)
今度メタスラ回そうかw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

