| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
レベルを上げて真災厄の王を物理で殴ろう
こんにちは♪マァリンです(^O^)
以前ユージュさんに
「1万HITしたら真災厄手伝って」
と去年言われて見事に1万HIT以上達成したのでお手伝いに行きました
1万HIT越えおめでとう(^-^)
因みに私のHIT数は全く知りませんw

d2576c88.jpg
ユージュさんの所から拝借いたしましたw

ユージュさん曰く頼れる精鋭
これは負ける気がしませんねw
物理事態私は初ですw
魔法しか経験ない私はドキドキもんですw

「これ録画してるから動画に上げるかも」
嘘やん・・・
録画してるってことは私の珍プレーが晒されることになりますw
頑張ってミスのない操作が必要となりますw
道中もサックサク
旧もサックサク
なにこれ・・・すっごい楽・・・
真災厄の王のとこまで楽に進めました~
さて問題はこいつです・・・
もうこいつ嫌いになるくらいパラは神経使いますw
いかに魔蝕・インドラ・ジコスパ・連撃をキャンセルできるかです
恐らくですがインドラのキャンセルタイミングはテキスト出た直後ですね
テキスト出て少し待ってもキャンセルされませんでした
途中ねインドラ喰らって崩れかけましたが僧侶さんのファインプレーで立て直します♪
流れに乗ったらこっちのものです
そして無事勝利ーー!!

いやーよかったよかったーw
倒せて本当によかったです♪
119871048_convert_20140110114429.jpg

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ユージュさん討伐おめでとう(^O^)
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

うちも週末行きますよ~~
新は、初なので今からドッキドキですよ~><当日コントローラーがビショビショになるわ・・・
本当にお疲れ様でした!
マァリンさんのお陰で勝てました!

超感謝です!
動画は、やっぱ上げないほうがいいようなw
でも、全体公開じゃなくて、
行った人のみに公開しようかなぁとかも考えています。
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおお!がんばってねb
私のPATもビッチョンでしたよww
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
いえいえw私ほとんど何もしてないよw
みんなで勝ち取った勝利じゃないw
行った人のみがいいかもねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

