| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日モスへ行こう
こんにちわ♪マァリンです(^O^)
この前オータムさんからフレチャで
「バラモス持ち寄り行こう」と飛んできました
もちろん行きますw
合成の為に・・・・そして攻撃魔力上げて魔法雇ってもらえるという
妄想を抱えて・・・
メンバーは

オータムさん
なつはなびさん
ぺろこさん
私はどうもバラモスが苦手でして波動がね・・・嫌いなの
ですが戦わなければ上手くはなりません
恒例のコイン・カード早置き対決
まずは制したのは私b
これは出た・・・
どこから湧いてくるのかそんな根拠のない自信・・・

バラモス行った方ならお分かりですがバラモスも戦闘曲変わってますね♪
Ⅲの戦闘曲になってました~
バラモス・・・
ウェイトが全然入らない! 
これはパラする人には分かると思いますが軽くなってくれないと
戦局を優位に持ってこれません
しかもバラモス今のところ押し勝ちできないんですよ・・・
互角がいいところです
僧侶さんの手を借りて押さなければ押せないのです
ウェイト入れてる間にネコロコンドやはらわたきますので
僧侶さん狙われてもキャンセルが難しいのです
しかもネクロコンドに至っては短いやつはキャンセルしにくい のです
なんとか勝てましたが欠片
違う・・・欲しいのは砕けてないやつ・・・

次のバラモス荒ぶってました
初っ端煉獄火炎→ネコロコンド
とデスコンボ炸裂です
速攻死にました・・・
持ってたからなのか・・・・

次のバラモスは途中は良かったんですがネコロコンドで崩れました><
短いやつは行動した直後とかに避けれない・・・

ラストは絶対出るコインと言ってるぺろこさんのバラモス
これはあやかりたい!
負け越しは嫌ですからね
せめて引き分けに持ち込みたい・・・
そして出したい・・・
バラモスをHP赤まで持って行ったのですがそこからバラモス荒ぶってました
おやうく全滅仕掛けのところでなんとか勝利w
さぁ・・・絶対に出るコイン・・・
これは出ると確信いたしました
オープン!!

欠片・・・



orz

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アクセ運どこ行った・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

バラモスは1度行って惨敗してから怖くて行ってません(><)
そろそろ欲しいし、マァリンさんが一緒なら絶対勝てるはず!!
って事で、今度持ちより参加させて下さいm(._.)m

コインアクセ、2度目で出る法則が間違っていなければ
出る!・・・・・・かもですw
バラモスのパラは難しいですよね。
私も経験は浅いのですがこの前の持ち寄りは割と安定してました。
バラモスはウェイトがホント入りにくいから
ウェイトは逆にしない方がいいですねぇ。
補助壁やってもらった方が安全です〜!
私は基本キャンショは、はらわたをえぐる、いてつくはどう、暗黒の舞だけしてます。
波動は私避けるの下手で課題です(>_<)
長々とすいません!少しでも参考になれば(>_<)いつかご一緒する機会あれば〜(´∀`)♪
バラモスは強いですよね~><
でもでも、うちもネックレスほし~(●^o^●)魔法使い使いたーーい!!
パラは大変だよね。。。
安定勝利の為には、やっぱ補助壁だよなー。
で、僧侶は完全分業させる。
波動も聖女ありゃオチないしね。
ヘビチャの更新は壁僧にさせて、キャンショと押すのに集中させてもらえば
いいんじゃないかな?
あとは、キラポンを絶対切らさなきゃ
安定して勝てるよ。
ネクレス欲しいです。
バラモス倒したいです。
んでも、金策しないと、何もできないのです(T ^ T)
がんばっっまっす
kponさんコメントありがとう(^O^)
私行っても勝てるっていう保障ないよ!?
その時は・・・が・・・がんばばります・・・
きゅうたさんコメントありがとう(^O^)
補助壁ですか~・・・スティック頑張って取ろうかな・・
波動は難しいですよね><私も運が良ければ短いの回避できるくらいです
参考になりましたですよ♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
モス強いもんね~w
ネックレス引きちぎろう!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
やっぱり補助壁か~
そうだねーw聖女あったら死ぬことはまずないからねw(はらわた以外はw)
常にキャンショ待機のがいいかもねw
キラポン大事だよねwこれないと・・・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私もまたネックレス欲しい!
お金も欲しい!
よし!金策がんばろう!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

