| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
バグという名のラッキー?ラッキーという名のバグ?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日キラークインさんから普通に迷宮行きませんかーとお誘いが来ました
年中暇なマァリンさん行くしかありません
メンバーは

キラークインさん
とらちよさん
グッチさん
キラークインさん達がメタスラ入れてくれました♪
持ってなかった私・・・申し訳ない・・・

一気に隠し階まで順調にたどり着きました
メタスラ全部倒して経験値ウマー!ってなりましたw
そしてミネアやトルネコが出る階へ行きます

表示されたのは隠し階
待って・・・
さっきメタスラ倒したんですよ?
また隠し階?
しかもメタスラシンボルです
なんなんでしょうか
バグなんですかね?
ほんとに「え?」ってなりましたw
奇跡ですよねw
普通は
1階→2階→3階→4階→隠し階orボス前の部屋

ですがこの時は
1階→2階→3階→4階→隠し階→隠し階→ボス前部屋
だったのです

バグなんでしょうかね~
それともラッキーなのかな?

もしこれが実装されているとなったら
FFTでげんじの兜取れるレベルですよ?
多分そうとう薄い確率を引いたのか
はたまたバグなのか・・・
もしこういう体験したよ!と言った方は是非教えてください

スポンサーサイト

紹介 | comment 16 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様でした!
何名か遭遇した人知ってますよ~。
Twitterとか、ブログとかに書いてました~。

バグなのか、実装なのかわかりませんが。。。
この前迷宮でメタすら回してる時に
隠し部屋2回きましたよ~。
メタすらが1匹はねてましたw
バグだとは思いましたけど
ラッキー((◉ω◉*))゙♪ww
同じ事なったこと、あるなっす〜♪
オレも同じ体験しました(・ω・)ノ

メタスラコイン入れた数とメタスラの数が
合わなくて、あれっと思ったらまた隠し階
きました(・_・;
いいな~(●^o^●)
そういうバグなら大歓迎なのに~w
わたしは、その現象見たことないです。バグっぽいデスねぇ。
迷宮といえば、大体、野良で行くと何がしかのコインを入れてくれる人によく会います。なぜか迷宮うまうまなんですよねーって、妄想爆進中です(T ^ T)
昨日ゼクシオさんなんかと行ったら同じ現象が∑(゚Д゚)新しい仕様ですかね?
うん、昨日迷宮で隠し部屋の次に隠し部屋でた。
なんだろう?
同じシンボルの上限でもあるのかな?
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
ふむふむやっぱり結構なプレイヤーが遭遇してるみたいなんですね~
情報ありです^^
きゅうたさんコメントありがとう(^O^)
メタスラ回しなら出てくるのかな~?
情報ありです^^
ふなっす~コメントありがとう(^O^)
やっぱりメタスラ回してた時かな?
情報ありです^^
マシャマシャさんコメントありがとう(^O^)
やっぱりメタスラが濃厚なのかな?
情報ありです^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
こうゆうバグならねいつでもwelcomだよねw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私なんか常に野良の3人がはぐメタ入れてくれないかな~と
妄想しておりますw
吉良さんコメントありがとう(^O^)
またですか!?すごいねww
新しい仕様なのかな?
情報ありです^^
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
メタスラの出てくる上限が変わったからなのかな~?
情報ありです^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

