| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンは何度でも甦る!!
こんばんは♪マァリンです。
風邪引いてましたwww
夏風邪はキツいですので皆さんも気をつけて下さいね。
私は風邪引いてる間にデスクィーン島に修行してきました。

そして風邪が治ると同時に

こいつを持って帰りました。
そして中にはなんと聖衣がありました。
私は躊躇せず装備しました…


















こうなりました…



これも使えるようになりました。





鳳翼天翔!!


私は不死鳥なのです!!(マァリンの元ネタもフェニックスですw)

皆さんも体調や水分補給は気をつけて下さいね♪
私みたいになりたいなら別問題ですがwww

押してくれたらみんな不死鳥になれるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ


君は小宇宙を感じた事があるか…
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

復活おめでとうございます(^-^)
フェニックス(^^)カッコいい!
それと、一週年おめでとうございます!!
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
不死鳥は何度でも蘇るんです!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

