| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ピラミッドのお時間
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
日曜日にインしたらてつさんにいきなり拉致られました
「ピラミッドのお時間です」
日課してないというと
「日課後にしなさい!!」
どうやら私に選択肢はないようです
てつさん「アトラス付けますよ」
私「行こう」
決して物に釣られてしまった訳ではありません
ピラミッドたまには行こうかなーっと思っただけです
ほ・・・ほんとだってば!

メンバーは

てつさん
シノンさん
セッツアーさん
で行くことになりました

先にアトラス行きます
私はバトマスでいきました
アトラスはね大地の怒りのタイミング掴んでいるのでキャンセルはお茶の子さいさいです
余裕の勝利そして余裕の欠片
うん2014年もブレてませんね
アクセ出ない!!

そしてピラミッド1~3に行きます
今回は1~3回しで行きました(通称:人柱大作戦)
みんなでダイスします
100出ましたw
「いきなり100ってあの人怖い」
どうやら私は完全アワェーのようです

3から回って行きます
無事突破早速お宝取ります
何故かセッツァーさんまで取ります
てつさん「これで欠片だったらアフロで」
なんでしょうかいつの間にか私の生存権はてつさんに掌握されています
私・・・怖いです
で・す・が!
持ってる女は違います
2014年1発目はブローチなのですよ
セトかオシリスなのですよ
もうね分かってるんですよ出るって





きんかいが

良い滑り出しです
今年の運の無さを露呈しております
残念ながらみんなハズレです

2層は今度は逆の順番で取って行きます
順調にきんかいが取れます
シノンさん欠片出します
セッツアーさん黄金の飾り出します
私・・・スティックでしたorz
私きんかい出します

1層もダイスで決めます
私は2番手です
やはりきんかい
ブローチはよっ
今回はみんなきんかいでした

ピラミッド終わった後急にガイア行くことになりました
待って・・・そんな段取り聞いてないです
てつさんも知らなかったらしいですw
急遽ガイア行きます
勝ちます!
欠片でます!
何故かバラモスも行きます!
倒します!
ネックレスきたーーーーー!!!
やっと全コインボスアクセGETです

いや~ほんとよかったよかったw
けど楽しかったですよーw
完全アウェーでしたけどね

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アウェーにも関わらず頑張った私・・・偉い!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

長時間ありがとねっ!

神パラ堪能しましたよ^o^
あ〜美味しかった!
ご馳走様でした( ̄▽ ̄)
マァリンさん・・・えらい
れぃむさん・・・・えろい
レビさん・・・・・どらい
自分・・・・・・・すらい
ピラミッド回し??

いやいや、マァリンさんの運は、今貯蓄時なだけですよ!!
きっと、Ver.8.2くらいに爆発しますって♪♪
てつさんコメントありがとう(^O^)
こちらこそアクセゴチなりました♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
なんだろう・・・1文字違うだけで大ごとになってるwww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
あ~あ~多分ver10.0なら輝いてたかも・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

