| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ドワチャカ大陸10分耐久鬼ごっこ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
私が母の実家から帰ってきて日課を終わらせブラブラしてたらタカさんから
「鬼ごっこしよう」
とフレチャが来ました
しかもただの鬼ごっこではございません
鬼に捕まったら5000G取られるという鬼ごっこですw
ギャンブラーなマァリンさん
やらないわけがありません
メンバーは

タカさん
なおパンダさん
ちょこみるさん
ねこまるさん
エクセルさん
で鬼ごっこです

第1ステージはガダラ
意外と隠れ場所が多いんですよw
鬼はタカさんです
エクセルさんが開始早々
「絶対に捕まらない!これはもらったわ!」
と言っていました
こうゆうのって大抵一番最初に捕まっちゃうんですよねーw
開始数十秒でエクセルさん捕まりましたwww
母さん・・・フラグってとっても怖いです
私はなおパンダさんと一緒に素材屋の後ろで隠れていましたw
意外と気づかれないものですねw
無事に逃げ切り成功です♪

第2ステージはドルワームです
水晶宮の中だけでやります
あんなクソ広いところ町まで合わせたら絶対に捕まえられませんw
鬼は今回2人です
私とタカさんが鬼になりましたw
鬼は駅で待つルールの最中に
119085384.jpg
タカさん売り子と一緒に写真撮ってました
これってどうぞ写真撮ってくださいと言わんばかりの状況です
キッチリ撮らせていただきました
119086103.jpg
気合十分の鬼達
目標は全員捕まえることです
私「悪鬼羅刹の如く参る!!」
開けてない黒箱があったので開けましたワーイワーイ
なおパンダさんとちょこみるさんを捕まえます
どうやら二人とも私が鬼ではないと勘違いしてたみたいですw
勝負の世界にはそれは通用しませんよ^^
途中でねこまるさんを追いかけたのですが見失ってしまうというミス><
エクセルさんとねこまるさんが逃げ切りました
エクセルさん壁の隅っこでずっと踊っていたそうですw
気づかなかった・・・
その後コロシアムで3VS3で対決しました

いやーとても楽しかったですよw
鬼ごっこってチームイベントでもやってみることをお勧めしますw
とても楽しいですよ^^
その後オータムさんと破幻の指輪を取りに行きます
破幻と言っても
tumblr_m12h7aCpCl1r4qxc0.jpg
この人の持っている瞳の事ではありません

メンバーは

オータムさん
ゆいさん
ミ~サさん
で行きます
まだ依頼書やってたみたいなので参加することに
内容はうみぼうずです
しかもうみぼうずばかりの依頼書ですw
去年の巳年イベントを彷彿させますw
依頼書終わった後に行く予定です



突如キンリザ狩りのスタートですw
というか・・・キンリザつえええw
満身創痍になりながらも倒していきます
結果うろこ祭り
さすがにね世の中甘くないですw
なんでしょうねとっても楽しい新年早々のドラクエでしたよ♪
今年のスタートはいい感じになってきそうです♪

ポチっと押してくれたらランキングが上がります♪
429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今年のマァリンさん絶好調!・・・なのかな?
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

そ、そんな目で見られたら
か、体が勝手に・・・応援ボタンを押してしまうw
みきさんコメントありがとう(^O^)
押すのじゃ!!w

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

