| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
こんなやついたね
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日からお仕事はじめりますね~
ああ・・・憂鬱・・・
私は今日行ったら明日休みなので我慢しますw
さて・・・迷宮行ったら
119416443.jpg
こんな奴いたね
ゴルスト持っててよかった・・・
足りない分が補えたよ^^
トルネコ・ミネアってどうやったらここに迷い込めるんでしょうね
ソロでここまで来たのかな?
道中ガルゴルとかいるんだよ?
ミネアは回復できるけど
トルネコ回復できないよね?
肉で利かないのかな?
肉で利かないと言えばこの人

201212261141065bb.jpg
みんなのアイドルハ○ト様
知ってますか?この方の若かりし日のお姿を・・・
それがこちら

c0566247a025637b8ac157163d0f43ee.jpg
これ嘘じゃないですよ
本物です
ガチです
因みに名前はアルフレッドらしいです
絶世の美少年ですね
何故突然変異起きたんでしょうね
母さん・・・世紀末ってとってもとっても怖いです
ですがそんな時代でも頑張って生きています・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

只今僧侶強化期間中であります!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

明けきりましたおめでとうございます。

本屋でその本見ましたW凄く気になっているのですが・・・買ってしまおうか?悩みますね。
あ~、あれですね、うん、きっと放射能とかで。トキさんもそれが原因で白くなっちゃったし・・・
明日休みだなんて・・・羨ましい><先週土曜日から今週土曜日まで仕事が~~w
買いましたよ、イチゴ味♪

で、読みました、ハート様話も。

まさかそうなるとは・・・

でしたねwww

おじさん、僕はお金足りずに・・・
でしたよ(泣)
さくやさんコメントありがとう(^O^)
明けきりましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします♪
買っちゃいな~買っちゃいな~迷ったら~買っちゃいな~

あ・・・自己責任でお願いしますw
みきさんコメントありがとう(^O^)
あー放射能か~
やっぱり世紀末って怖い・・・
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
買っちゃたんだwww
絵がね・・・詐欺なんだよねーw
迷宮行くときは常にG所持だよw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。