| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日から
こんばんは♪マァリンです(^O^)
今年2発目なんですが・・・日付は
1月6日
皆さん・・・正月休みの終焉です
嫌だーーーー!!!!
もっと休みをーーー!!!!!
さて・・・気持ちを切り替えていきましょうw

私マァリン新しい目標を掲げました
【ver2.2までに全職60以上目指す!!】
以前はver2までに全職50以上達成しました
今度は60以上に挑戦です
こうゆう目標は大事だと私は思います
ダラダラ遊ぶだけじゃつまらないですからね
こうゆう目標を作って遊ぶのもいいんじゃないかと思います
実は私パラのスタンプが満タンになるまで500を切ったので
慌てております
なんてたってパラ以外できないからです
それで目指そうとするのは
僧侶
パラ以外できないやつが手を出してはいけないシリーズです
まぁ・・・パラの前は僧侶やってたからね!!
いけるはず・・・

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

429_010.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

僧侶の回魔311です!LV64の時点で祈り無い・スティク振ってない・・・
大丈夫かこれ・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

為せば成るです!
ともに頑張りましょう!
ふぁんふぁnさんも巻き込んで、僧侶×3位でエモノックス。。。火力がガガガ_| ̄|○
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
何その胸ワクなレベル上げ楽しそうじゃないか!
そういうと僧侶だなぁ~って思ってたんですよね(o^^o)なるほどなるほど。
私は討伐参加職で魔法使い上げてます。
杖…やっと50ポイントですw
俺が草の食べ方教えようか?www
いけるいける~~w
僧侶も神僧侶になって、コインボス一緒してくださ~~い(●^o^●)
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
mjd草教えてください!!
みきさんコメントありがとう(^O^)
神になるのは後数年後かなw
それまで紙を卒業したい・・・・
さらささんコメントありがとう(^O^)
最近僧侶の訳はこうだったのだw
杖50なら100まで後半分!がんばb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

