| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2013年最後の挨拶
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
もう残すとこ22時間となりましたね
なんでしょうか1年というのはあっという間に過ぎますね
私は今日から3日までインできません
母の実家に行くためできないのです
ですので恐らく今回が2013年最後の記事になるのではないかと思います
まず2013年を漢字1字で表すと
「寝」です

もう理由はお気づきでしょう
寝落ちしまくりましたからねww
まぁ私と寝落ちは一心同体なので仕方ありません
もしくは相思相愛かもしれません

2013年を振り返りますと
やはり私のブログデビューですかね
今では沢山のフレブロガーさんができました
パラしかできない私を誘っていただき本当にありがとうございます

もう一つはチーム解散ですね
これは私の力不足の結果なんですけどね
ですが解散した後も毎日と言っていいほどフレチャをしてくださってます
本当にありがたいです

まぁ2014年の目標といたしましたては
・【今パラ】本格的始動
パラディンやってみたいという方や強ボス行きたいけど初めてだから野良と組むのは怖い・・・
という方に是非参加してほしいです
【今パラ】深夜部も設けます
深夜部の方を作ってほしいという要望があった為実現させました

【今パラ】最終目標は
・コインボスをパラ入りで攻略する
これを最終目標としパラ入りでコインボスはこんなに楽になるんだぞって事を証明させたいなと思っています

長々と書いて申し訳ありません
最後にみなさんに一言
みなさんが見ているおかげでこのブログは来年の1月21日で
半年が経ちます
これもみなさんが見てくださりコメントしてくださってくれてるおかげでここまで続ける事ができました
本当にみなさんありがとうございます

それでは皆様
よいお年を~
そして来年はみなさんにとってよりよい年でありますように


117486255.jpg
スポンサーサイト

挨拶 | comment 18 | trackback 0 Top ↑

Comment

今年はおつかれさまでした(^^)
来年も楽しくドラクエやっていきましょう\(^o^)/
今パラ楽しみにしてます。
良いお年を!!!
ホントにお世話になりました!
来年は、もっとお世話してくださいね♪

では4日にお会いできるのを、楽しみにしてます。

よいお年を!
バトマス70なったので来年からパラ本格的に上げますよーw
今年はお知り合いになれてよかったです。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

タイミング合えばパライベント参加しますからねーw(只今59w
俺がパラを上げる事はないから、来年もあてにしてます♪
今年はお世話になりました!
例のやつは、みんな落ち着いて、
ってなると思うので。

来年決行です!

本当に来年もよろしくお願いいたします!
明けましたおめでとう♪

今年もよろしくお願いいたします|^▽^)ノ

そしてよいお年を!!
明けましておめでとうございます〜
本年も宜しくお願い申し上げます(o^^o)

やはりお正月も寝正月にきまりでしょうかw
本格始動の今パラお待ちしております~☆
あけおめ&ことよろです^^
昨年はいろいろとお世話になりました。
皆さんと共にとても楽しいドラクエライフを過ごせました。
今年も楽しいこと色々とやりたいですね。
ではでは♪
イザヨイさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくおねがいします^^
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
レシムさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
パラ上げがんばってねw
オータムさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
パラ上げ頑張ろうよww
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
時間があるときならいつでもいいよーb
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
さらささんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
寝正月どころかモンハンで忙しかったですww
レビさんコメントありがとう(^O^)
今年もよろしくお願いします^^
去年は本当に楽しかったです♪
今年もいい年でありたいですね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

