| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
師匠が走るほど忙しい
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
師走というのは師も走るほど忙しいということらしいです
私も色々ありすぎて記事がパンパンになっておりますww
ではまとめてドーン!!

117165769.jpg
裸で踊ってる変態彼はぜえたさん
彼のなぜこうなったかというのはティファさんのブログを見てください
詳しい経緯が載っていますw

そんなぜえたさん罰ゲームとして
25鯖のメギで恥ずかしい事を1時間言うという
公開処刑が実行されました
117172135.jpg
この人の多さどうでしょうか?
25鯖メギ活気あります
有名なブロガーさんも来ています
まさに公開処刑

なかなか言わないぜえたさん
こんなんでは集まってもらった方に申し訳ない・・・
私は盛り上げるために前説をします


それでもぜえたさん言いません
逆に周りの方の方が面白かったですww
何故かぜえたさん途中で終わってましたw
締めが一切ありません
なので私が締めることに
何故か私が賞賛浴びてましたwww
次回の公開処刑決定ですね^^
貴重な時間を裂いてまで来てくださった皆さん本当に申し訳ないです><
その後ヌンチャクさんからジュレで花火大会やるよーと言っていたので行くことに

117189601.jpg
にゃるむさんとユージュさんとで3ショット
エル子のしぐさって可愛いですよね~♪
反則ですねw
117202114.jpg
117203457.jpg
いいのがこれくらいしか撮れませんでした><
冬の花火も風流ですね~
117217866.jpg
最後に集合写真です
いやーこのイベントも沢山の人がいました~w
みんなで花火打ち上げまくりですw
だが それがいい

その後てつさんから旧災厄のヘルプがかかります
117230155.jpg
旧災厄とか数か月ぶりですwww
鈍ってないことを祈ります・・・

なんでだろう・・・
サクサクじゃないか!!
旧も11分といい感じのタイムです
鈍ってなくてよかった・・・
117245535.jpg
てつさん・・・なんで裸・・・
喜びの舞に見えますがこれちょうはつのしぐさみたいですw

そして本日日課終わった~と思ったら
ヌンチャクさんか
「真災厄いい?」との事
来ました
マァリンさんに真災厄頼む=パラで来て欲しい
という構図がもう出来上がりです
さっそくパラになります
仕事ができる女いいですねb
こちらもサクサク進みます
もうね本当にサクサク
真災厄までもう着きます
真災厄もなんでしょうね
結構ウェイトが入ってくれたおかげで被害は少なくて済みましたね
なんでしょうか・・・
3か月行ってないのに結構楽・・・・
パラのプレイヤースキルアップ?
そして写真撮ります
117432152.jpg
今年の締めは真災厄でした♪

そして討伐隊の参加の前に福引きへ
すると
117445838.jpg
おうさだはる会長と会長のサブのパリジェンヌさんと会いました♪
貴重なショットですよー
この後討伐に参加です
ファンキー30匹で11630だったかな?
かなりおいしかったれす^^

さてここまでかなり駆け足で行きましたw
中身は濃いんですよw
ですが私の文章力の無さにスッカスカになっちゃいますw
ですが今年ももう終わりですね
後22時間後ですか
今ブログ書いてるのが2:00くらいなので
さて皆さん今年のうちに終わらせたいものは終わらせましょう
もう2014年は来てますよw

ポチっと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

もう~いくつ~寝ると~お正月~
お正月にはインをして~あっという間に~休み終わる~
あ~早く来い来い給料日~

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日はありがとうでした!
ヤリさばき見たかったー!
次回はぜひ同じパーティーで!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
そ、そんなお忙しい日の記事に、わざわざ僕の事書かなくても・・・

なんか、また変なアダ名が増えました。

でもいいんだ♪

今年は終わりだ~!!!

来年は、ひっそりと生きていきます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

