| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブロガー忘年会・交流会に行ってきたよ~
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日がやっと仕事納めでしたw
出なくてもいいのに・・・出てこいって・・・
今度倍返しだ!!
では本題へいきます

昨日ブロガー忘年会・交流会に行きました♪
それまで時間があったので振り袖を染めようかな~って思ったら
ドレスアップ屋の入り口近くでヌンチャクさんを発見
百花のメンバーのさきさんが拍手してたので私も拍手しましたw
116643070.jpg
私振り袖当たるまでに実に20回も福引き引きましたw
1時間ずっと依頼書回ってましたよ1人でw

その後迷宮とコロシアムをやって一度解散しました
そして21:40分くらいにグランドタイタス号へ乗船
116650762.jpg

WiiUでも写りきれません
写真はこれだけしかいないように見えますがまだたくさんの方がいます
116656715.jpg
実はこの写真にはフレの・みるく・さんが写っていますw
私の装備を脱がせようとしますww
動き回っていたのでなかなかベストショットが撮れずこれしか撮れませんでしたw
装備は無事でしたよ^^

116663428.jpg
左から フジコさん・ヌンチャクさん・パラバカ・あおにゃんさん・ユージュさん・すずちゃんさん
なかなかお目にかかれない貴重なショットです
あおにゃんさんの方から来てくださいましたw

116677688.jpg
こちらはともちさん・リンりんさんとの写真です♪
華がありますね~
そして・・・
116677884.jpg
オカモンさん登場www
美女と野獣とはこのことですなw
この後オカモンさんリンりんさんにがっつりセクハラしてましたww

第1部の暴露・懺悔大会では
おもちさん・サワッチさん・おうさだはる会長・ペけぴーさんと豪華なメンツが会場を盛り上げます
第1部が終わると
116681993.jpg
てぃさんにいいね!されました♪
お髭を生やしたてぃさんです
お髭が意外と似合いますねw
116686610.jpg
討伐隊の面々とアマゾンポーズ可愛らしいプクリポがひょっこり
プクやっぱり可愛いですね~

116689131.jpg
さらささんとの2ショットです♪
さらささんにいいね!されたんでいいね!しようかと思ったら
猛ダッシュで逃走ですww
運よく壁にひっかかってくれたおかげでいいね!やり返しましたw
やられたらやり返す・・・・倍返しだ!!

ちょこみるさんともお会いしおしゃべりしてたんですが何故か写真がありません・・・
だいちさんともお会いしておしゃべりしてたのに写真がありません・・・
私ってば・・・本当に愚か者です・・・
懺悔すればよかった・・・

第2部ではダイスコインボス大会
116696655.jpg
なんとも濃いショットが撮れました
ぺけぴーさん・セバルコスさん・ヌンチャクさんとすっごい濃いですw

こちらはディーラーであるゴーマさん・ティファさんがダイスをして
ディーラーより大きな数字を出した方が勝ち残っていくルールです
残念ながら私は全敗
勝ってパラでのコインボスの歴史を変える瞬間を逃しました

残念ながら私は次の日6:00起きだったのでおいとましました
ですがこんなに楽しい忘年会は初めてでした^^
まさにアストルティアのオールスター感謝祭みたいな感じですねw
運営のみなさん本当におつかれさまでした♪

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

本当に楽しい時間ありがとうでした♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様です^^
楽しかったですねぇ~

本当にいろんな方がいて、
挨拶もできなかった人も沢山でした。。。


そしてご紹介ありがとうございます!
いつの間に写真取られたんだろう・・・

まったく記憶に無いw

P.S.今度画像の表示を小さくする方法教えますねw
お会いできなかったのが残念ですがお話できたので嬉しかったです(≧∇≦)次また会えたらいいなぁwww
お話ありがとうございました(*´ω`*)
また遊んでくださいなー!
うーん、やっぱり10時台のイベントはきびし〜なー。
楽しそう(´・_・`)
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
人多すぎたよね~w
シャッターチャンスあったらいつでも撮るのだよw
にゃるむさんコメントありがとう(^O^)
少ししかお話できませんでしたからね><
次も必ずどこかで会えますよ♪
ちょこみるさんコメントありがとう(^O^)
こちらこそ♪
時間があれば遊びましょう♪
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
すんごく楽しかったよ~♪
仕事大変だもんね><
がんばってb
う~見事に捕まりました(o^^o)

ほんとすごい沢山の人でしたね~
私はチャット酔いと眠たさに勝てず
ダイス大会の途中で断念しました(^_^*)

さらささんコメントありがとう(^O^)
人すっごい多くてちゃっとすごかったよねーw
あれは間違いなく酔うよww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

