| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
掴もうぜっ!竜玉(ドラゴンボール)っ!
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
もう今年も残すところ後4日になりましたね
1年が過ぎていくのが早い気がしますね
歳をとりとうない・・・・・
では本題へ行きますよー

昨日討伐隊合流時におとうちゃんを見つけました
私がアマゾンポーズしておとうちゃんを見つけていいね!したら

116496569.jpg
この距離感です
しまいにはおとうちゃんから
変態扱いされました
私って変態なのでしょうか・・・・・
少し傷つきます
ですがさすがおとうちゃんみんなから人気者です
116497913.jpg
みんなにいいね!されます
ご丁寧におとうちゃんいいね!した人にいいね!仕返してます
サービス精神旺盛なおとうちゃん
さすが器が大きいです
しかし職変えて落ちるはずなのに落ちれないおとうちゃん
「いいねしなくていいから!wwww」
おとうちゃんビシッっと喝を入れます


そこは人間の性ついついいいね!したくなります
イェーツさんおとうちゃんにいいね!して逃走しました
逃げるイェーツさん追いかけるおとうちゃん
その光景を見て腹筋持っていかれてましたwww

気を取り直して討伐に出発です
イエローバングル45匹で19600とおいしい討伐です
ともちさんありがとう(^O^)
問題は
イエローバングルの強さです
めっさ強いです
めっさ死にました
真災厄ぐらい死んだ気がします
ですがなんとか無事討伐w
満身創痍でしたけどねw

討伐終わりに
道中拾ったガイアカード
どうしようかなと思い
暇そうなゼクさんを勧誘
勧誘してちょっとすると
116523645.jpg
さくやさんがいました
さくやさんと少しおしゃべりしまして
オーブ1発の空気読め分かりますと嬉しい一言
普通の時に出なくてイベ中に出る
なにこのツンデレw
と楽しくおしゃべりしました♪

その後に
けいぽんさん
モモさん
が合流しました
最初にゼクさんからピーチ姫がいると聞いたときに
「ついにマ〇オが垣根を越えた!!」と言ってしまいましたwww
なるほどブログタイトルなのねw

けいぽんさん初ガイアです
緊張していましたw
私も最初の頃ドッキドキでしたよw
まだ値段も高かったですからねw
実装当時で32万
今で14万ですね
なにこの格差・・・・・
軽く作戦会議します
116529164_convert_20131227195542.jpg
私の顔が神兵の羽で隠れてます
恥ずかしがり屋さんですね^^

さぁバトルです
あのね・・・・

これでもかってくらい安定しておりましたwww
珍しいくらいに安定しております
問題なく倒せます
問題なく欠片が出ます

やはりカードでは出ないのか・・・・
けいぽんさんがコインあります!
しかもけいぽんさん2回目でアクセが出るという持ち主
私たちはあやかります
だって玉欲しいんだもん!!!!

2回目も超安定してました
私がこんがりと焼き魚になる以外問題なしです
問題なく勝てました(私以外)
問題なくレア箱出ました
問題なく龍玉でました


え・・・・?
まじで出ましたよwwww
けいぽんさんすごwwww
2回目パワー恐るべし・・・
早速リーネのところに行きます
もう2013年の締めでいいのを付けてもらいたいです
一昨日はイベントのクリスマスプレゼントでチョーカーもらいました
混ぜたら攻撃+1を付けてくださりやがました
リーネを殴りかかりそうになりましたが
マァリンさん大人だから我慢しました
偉いでしょエッヘン

お楽しみタイムです
HP+3付けば怒りません
攻撃+1を水に流します










おしゃれ+2
やりやがった・・・・
龍玉で付いてはいけないおしゃれ付きました
やはりリーネとは倦怠期なのでしょうか
それとも向こうは更年期なのでしょうか?
ゼクさんは欠片集まって復元したのと前回取ったやつと今回ので
3個付けます

最初にしゅび+2付きました
幸先のいいリーネです

その次
おしゃれ+2付きます
やりました
リーネさん平等に付けてくださいました
これは記事になるゼクさんもそう思ったでしょう

これはおしゃれ理論値狙えますね
龍玉でおしゃれ理論値狙うのは至難の業でしょう
だってHP+付いても
おしゃれの為に消さなくてはいけません
我らがリーネさん次に付けるのは
おしゃれ+1
わかってらっしゃる!
もうリーネさんゼクさんにデコ玉を作ってくださってます
もう理論値狙える射程範囲です
しゅび2を消して付いたのは・・・・・!!!


HP+2
リーネさん空気読め!!

しかしゼクさんただでは終わりません
力のゆびわ混ぜます



しゅび+1


116535210.jpg
うなだれるゼクさん
よっぽどおされが付かなかったのがショックだったのでしょう
ゆびわにも少し堅さを加えてもらったゆびわに絶望してるのでしょうか

年末のリーネさんは相変わらず平常運転でしたとさ
けいぽんさん・モモさん
初龍玉おめでとう(^O^)
次は合成にチャレンジだ!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リーネさんとは年末戦いをもう1度挑みたい・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

最強パラのおかげで、誰かも脱ぐくらい
ガイアって弱いんだと思っちゃいましたw

えー、専属契約って出来ますか?
ドラゴンボール手に入れはったんですね、いなぁ私はまだ手に入れてないので、パラ用に早く欲しいです・・・
くっ、なぜ、その場に居ない! > 私 orz...
パラの頼もしさを確認できるガイア戦でしたね!

次回は焦げ死にされる前に回復しなきゃですね^^;
あれ??めっちゃ更新されてたーー><
すいません、気分は浦島太郎のみきです・・・今からタイムマシンで今週前半に行ってきます
kponさんコメントありがとう(^O^)
いやいやwみんなのおかげで勝てたんだよ^^
専属契約ですか!?
さくやさんコメントありがとう(^O^)
パラにとっては欲しいですよね><
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
時は常に非情なのだ・・・
これもまた世の流れ・・・
モモさんコメンントどうモモありがとう(^O^)
今回すっごい調子がよかった~w
おいしい焼き魚にならないように今度炎のキャンセルタイミング探しておきますw
みきさんコメントありがとう(^O^)
ゆっくりでいいんだよーw
急いだらこけちゃうww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

