| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
銀のロザリオー反逆のべリアルー
こんばんは♪マァリンです
チムメンのお嬢ことセーラさん(以降お嬢)とアリアさんとたけるさんと私でべリアルに行きました。
お嬢がべリアル当てたのでみんなで行こうと誘われました。
私のチームは圧倒的な僧侶不足!!
アリアさんは自称地雷僧侶
たけるさんは本職だとのこと。
地雷でもなんでも構わない私達w
早速準備して行きました♪

みんなユニフォームに着替えて準備万端!!
早速突撃!!
死にかけましたが、立て直しが早かったのが幸いし無事討伐♪
さて散々泣かされた宝箱…
六甲のおいしい水からドンペリに昇格させました。
中身は…




















ドンペリー----!!!!!

無駄にテンション上がりました。

たけるさんがなんともう1枚あるから行こうと言って来ました。
たけるさんさんマジGOD

私がご飯だったのでご飯を食べて流れを変えに行きました。


今回は死にかけることなく倒せました♪

私は神に祈ります…
もう出してもいいだろうと・・・




















どうした?(せいすいを)取らないのか?
それともようやく気づいたか?
銀ロザを取っていいのは…破産する覚悟があるやつだけだと!!

べリーアル・ヴィ・ブリ○ニアが命じる…
全力で破産しろ!!




イエスユアハイネス!!
押してくれたら銀ロザ出るかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

水着囚人服でした( ;∀;)
もう・・・・・いや・・・・・( ;∀;)
スポンサーサイト

攻略 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

私も最近コインボスに連れて貰えるようになりました( ̄▽ ̄)
最初20本ほどだったドンペリも、いまでは50本近くになりました(笑)
破産して手にはいれば安いもの????
・・・なのでしょうか?皇子?
初コメです。訪問ありがと~!
コインボス楽しいですよね~!!
まあ、ヒキ弱くて痛い目あってますが、、、機会があればご一緒しましょう!!
(地雷)僧侶出せます!w
ゼクシオさんコメントありがとう(^∇^)
こちらこそ♪
地雷パラと盗賊ですが機会があれば行きましょう♪
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
ギ○スにかからなければ大丈夫です♪
かかったらアウトですww
どうも!いつかバズズにいき、フレになったパピヨンです!これからブログ見させていただきます!またむこうでお誘い待ってます!
お返事遅れてすいません( ;∀;)
パピヨンさんコメントありがとう(^∇^)
また一緒に行きましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

