| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今からでもパラディンができる講座 イベント篇
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
なんとか無事にジャックされずに済みましたw
マムとはなんなんでしょうね
何か非常に親近感が湧きます

さて年末に一度実行すると言った【今パラ】を仮ですが実施いたしました
メンバーは
ブタウサギさん
ゆ~のさんが来てくださいました♪
タイミングが悪いことに
なんとニコ生と被っていましたwww
しょうがありませんねw
ですが来ていただいたことに感謝です^^
まずは予定通り蜘蛛に行きます
ブタウサギさんパラで強ボスは初めてとの事
ですがその言葉を払拭させるぐらい上手ですww
私よりうまいですww
しかも私の予定を狂わせる
オーブ1発ゲット
嬉しいんですがここはイベントです
空気読めよ!!

予定になかったイッドに行きますww
そこでゼクシオさんと合流です
ぶっちゃけて言いますよ?

イッドなら構成なんでもいいですw
何でもいいので
パラ2
レン

で行きますw
私は槍パラで行きました
槍パラにも可能性は秘められています
イッドの指パッチンでブタウサギさん以外魅了されましたw
そしてご乱心かのようにブタウサギさんを攻撃する私たち
どっちが味方か分かりませんw

ですがこんな構成でもしっかり勝てちゃうんですww
しかも
オーブ1発ゲット
本当に空気読め!!

困った私は猫をターゲットにしました
ここで
さらささんとルカさんが来てくださったので
2PTに分かれて猫に行きます
Aチーム
ゼクさん
ゆ~のさん
ルカさん
サポ

Bチーム
ブタウサギさん

さらささん
サポ
で行きました

さらささんは初強ボスとの事
やっぱり猫は強いですね
2回くらい全滅しましたw
ですが2回勝ちましたよ♪
猫はパターンにさえ入れば安定しますからね
そして最後に無事オーブゲットです♪
116340688.jpg

さらささん初オーブおめでとう(^O^)

最後はみんなで写真を撮りました
116342848.jpg

【今パラ】の目的としては2つあります
・パラで強ボスに行ってみたい人
・強ボス行った事ない人が行けるようになってほしい

この2つですかね
野良で行くのは怖いと思う方もいるので
これを機に強ボス行ってくれるようになれば嬉しいですね♪
オーブもなかなかいい値で売れますので
売るもよし、職人に使うもよしです
ご参加してくださった皆さま本当に忙しい中来ていただきありがとうございました♪
来年には【今パラ】本格始動していきますので
参加していってください♪

余談ですが【今パラ】深夜部の方もやっていくことに決めました
こちらは深夜部がほしいという声があったので実現させました
またブログでアナウンスしますので皆さまどんどんご参加を♪

ポチッっと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

イベ中はオーブ1発やめてくださいwwwww
スポンサーサイト

紹介 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんと強ボスにいってから、
パラディん面白そうだな…と思い始めてました!!
是非参加したいんですが、まだレベルが40で放置してたので
取り急ぎ上げて参加させて貰います♪
是非深夜枠でw
うん、じゃー。
真災厄に行こ(*´ω`*)
物理で!

パラが命の物理で行こ!
マムに会いたかった~!!!

深夜枠に備えて、四股踏んでおかねば!
そのまえにお金か・・・

好感度向上資金を切り崩すしかないかなぁ・・・
うーん、本番前に、練習出来るってのがいいですねぇ。
是非一度、パラで参加したいです!
深夜部で(^ω^)
急な申し入れすみませんでした~
初めてでしたがお2人が前で頑張っていただいたおかげで私もなんとか頑張れました(#^.^#)
おまけにオーブとプリズンニャンの書もゲットできて嬉しかったです(o^^o)
次回開催もよせてください(^-^)/
ありがとうございました(*^^*)
パラ4で天魔いこう!
kponさんコメントありがとう(^O^)
パラのレベル上げ大変だろうけどがんばってね^^
深夜枠でもお待ちしてますよ^^
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
物理・・・だと・・・
私物理は未経験なんだけどww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
マムはまた会える気がする・・・
そう私の予感が・・・
あ~好感度下がるかもよww
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
是非パラで参加してみてねw
練習していってうまくなっていくからねw
徐々になれていけば猫とかも行けるようになるよ♪
さらささんコメントありがとう(^O^)
いやー本当にオーブ出てよかったよ~w
私なんかペチペチ叩いてただけだよw
次回も是非来てくださいね^^
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
なにその私得みたいな企画・・・
やるしかないじゃん!
パラのレベルは58とかでも強ボスツアーは可能でしょうか??
装備にもよるかとは思いますが、プラチナ一式です・・・><
みきさんコメントありがとう(^O^)
全然いけるよー^^
軽くてもウェイトあれば問題ないから大丈夫だよ^^
負けたとしても何度も挑戦してほしいかな

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

