| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜のボス騒ぎ
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
メリークリスマース!!
って言ってももう日付変わったから意味ありません
フレの方々からクリスマスカード頂きました♪
私は送り損ねたので年賀状は出しますw

本題へ行きます~

討伐が終わった後に迷宮行くことになった私
メンバーは

ゼクシオさん
パラライカさん
ニウさんと
迷宮へ行くことになりました
115957657.jpg
ゼクさんこの時急に僧侶に
怪しさ全快MAXです
そして私もパラになることにしました
互いの意図が分かっていますね
ゼ「バレた?」
私「うんw」
やっぱりです
テロる気マンマンでしたw

迷宮にて
ゼクシオはバズズカードを捧げた
やりった・・・
驚くパラライカさんとニウさん
これがゼクさんなのですよw
安定の勝利かと思ったのですが
私が痛恨のキャンセルミスと睡眠・ザラキーマでお亡くなりになり
全滅寸前というハプニング発生
勝てましたがなんかスイマセン・・・
中身は
安心と安全の保障でしたよ^^
その後パラライカさんが悪霊のコインで相談です
そして相談した結果行くことに
もちろん
パラ入りで
構成は
パラ



の理想構成で挑みます

すっごいね惜しかったです
バズズが陥落寸前で崩れました><
今度リベンジだね!

その後タカさんからフレチャが来て
強ボスいきませんかーとお誘いが
せっかくの申し出断るわけにはいきません
申し出を受けました

メンバーは

タカさん
ヨッシーさん
リーマックさん

タカさんとは以前ver1の終わりの時にまりんちゃんの家で出会いました♪
そこでフレになったのです♪
最初に犬っころに行くことに
ブルー高いですからね^^
道中もボスもチャットしながらワイワイやりました♪
そして1発ゲット♪
幸先よすよすと思ったら

チムクエでもう1回行かなきゃいけないのでいいですか?
やってしまいましたねw
ここは出なかった体で行くことにしましたw
無事討伐してオーブゲット(取ってない体で)♪
115977832.jpg
隠れミ〇キーだ~

その後蜘蛛に行きました
蜘蛛も2回で落としてくれました^^
その後にタカさん邸で遊びますw
115980139.jpg
タカさんの家の近くに見晴らしのいい橋があります
ここいいな~w
深夜ほどコインボスや強ボス面白くなるのは私のきのせいかなw

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチろ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私のタカさんのイメージって
ウェイトレスというかメイド服のコスのイメージが強いw
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

気のせいじゃありませんよ!!
深夜は不思議な空気があるのか、楽しいですwウキウキワクワクします!!チャットも盛り上がりますしねー(*^_^*)
みきさんコメントありがとう(^O^)
そうだよねー^^
深夜はとっても楽しいですよねw
なんというんでしょうねあの空気感がたまんないですよねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

