| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
迷宮と黄金郷
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
昨日は変な人にブログ乗っ取られちゃいました
あのマムという仮面の人は誰なのでしょうか・・・
謎が謎を呼びます
本題へいきます

昨日会社から帰ってきてインして日課をこなしながら迷宮を行くと
たまたまマッチングした野良さんなんですけど
ボスもサクッと倒してやめようかなと思ったんですが
みなさん続けるをしたのでつられて続けちゃいましたw
すると
「もしかしてブロガーさん?」
このパターンは・・・
ブログミテマスフラグ・・・
一応冷静にそうですよー^^と返事をしますと
「ブログミテマス」
「ブログミテマス」
「ブログミテマス」
きたーーーーーーーー!!
一人で興奮してしまいましたw

こばとさん
りなさん
マシャマシャさん
こばとさんもブロガーさんですよー
パラメインということは・・・
分かりあえる気がしますね^^
まぁ・・・多分まともなパラさんでしょう
私はほら・・・
あれだからねw

ミネア出るまでかえれま10をしていたみたいですw
体を張ってますねーw
お三方は迷宮は大好きだそうです
私もとっても大好きです^^
面接とかでも
「迷宮は好きですか?」
と聞かれたら
「はい!大好きです!」
と答えれる自信があります
「テロとかやりますか?」と聞かれましたねw
「もちろんやります」
堂々と言い切りましたよb

「面接でも趣味はなんですか?」
と聞かれたら
「コイン・カードテロです!」
と言い切れます

わいわい迷宮を進んでいきました
迷宮は無言より会話があった方が楽しいですからね♪
私はまだ日課等終わってなかったのでおいとますることに
因みにこの後
トルネコとミネアに会えたそうです♪
おめでとう♪(^O^)

日課も終わりブラブラしようかなーっと思ったら
オータムさんからピラミッド行かない?とのお誘いが
この時リセットまで@4時間くらいでしたので
バタバタ行きました

私はリセットされてから1層すら終わってません
1層から行くことになりました
メンバーは

オータムさん
なつはなびさん
ふじさきさん
2層からふじさきさんと合流しました

1層は余裕です♪
ですけど

デス様2匹出てきましたwwww
ありえませんw
お宝?
きんかいですがなにか?^^

2層はもわらわら痛恨祭りですw
パラで行ってましたがHP足りませんww
会心G使おうとしたら痛恨どーん!ってくらい死ぬという・・
何度か挑戦してなんとか勝てました♪
こちらは後でのお楽しみです

3層も物理に強いやつばっかりですww
ジゴスパ祭りですねw
こちらも何度も挑戦しようやく勝てました♪
こちらも後でのお楽しみです

4層はおしいとこまで行くんですがもうちょいと言うところで
負けちゃいました><
何度も挑戦してもダメだったのであきらめました

で・す・が
お楽しみタイムが残ってます♪
唯一モチベが上がる瞬間です
オシリス来ればいいんです

きんかい
GS


ふざけんじゃない!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

写真撮ってない・・・・orz
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

ブログジャックされてましたね~
いよいよですね(o^^o)
なんか後ろの家って見たことあるなぁ〜

あ、ピラミッドの宝…私は即バザーに行きました(>_<)
昨日、なんとか3層までクリアしましたよ~

やっぱギガスラ魔戦がいると、いい感じです♪

こないだも、マァリンさんいなくなった途端に勝てなくなりましたから(泣)
黄金まみれですね(^^;;
今度、サポで行ってみよーかなー。
ブログ面白いですね。
一気にまとめ読みしました。
イン時間の7割くらいは迷宮で遊びながら
レベル上げしてて、今年中に2000回
超え確定です。
これからもブログ楽しみにしてるので、
頑張ってください。
私も昨日ピラミッドに行き2層まででしたが、
石しか出ません。
ブローチってどこにあるんでしょうねぇ(*¨) ....
さらささんコメントありがとう(^O^)
発表しようとした瞬間にジャックされちゃいましたw
あの家・・・どこかで見たことあるんだよね~
黄金シリーズだったんだね・・・
ブローチ出ますよーに><
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
おおおお3層クリアおめめ^^
ギガスラ魔戦は安定するからねーw
私がいなくなって勝てないとな・・・
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
サポはアカン・・・真っ赤になって帰ってくるよ・・・ガクブル
マシャマシャさんコメントありがとう(^O^)
2000回!?
すごいですねーw
私はまだ1000回も行ってないですよw
これからも応援してください♪
kponさんコメントありがとう(^O^)
石のみはきつい・・・
ブローチはヤヨイが隠してるんだよ
剥ぎ取ろう・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

