| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
緊急告知
こんばんわ♪マァ・・・・
この記事の間だけこのブログは私が乗っ取らせてもらった
114892212.jpg
我が名はマム
パラをメインとしパラ入りでのコインボスを普及させるもの
パラをやりたい者よ・・・
我を求めよ!!
パラを嘲笑う者よ・・・
我を恐れよ!!
コインボスの常識はこのマムが・・・壊す!!


そこでここで告知させてもらう
12月25日にこのブログの所有者がやっている
今からでもパラディンができる講座のお試し版を実行する
時間は22:00からだ
場所はこのブログの所有者の家とする
場所が分からない者は彼女が広場でプロフィールを公開しているから見るといい

内容については
パラをやりたいという者はパラになり強ボスを実際に行ってもらう
因みに討伐対象は蜘蛛

どうした?思ったより拍子抜けたか?
それとも気づいたか?
いきなりコインボスを行くのはハードルが高いということに
マムが命じる・・・
パラをやりたい者は・・・
全力で集え!!
コード~1


ポチッと押すとランキングが上がるそうだ

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しているようだ
マムが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

私はパラ入りでコインボスの常識を覆す!!

紹介 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

うわ、行きたい!
最近やっと、50歳にパラを育てました(不思議な踊りで遊んでますww)
どのくらいのものなのか、ちょっと試して見たいですが、IN時間の壁という、最強のパラディんが邪魔して行けません(T . T)
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
おおおついにパラを50になったのか
それなら充分に強ボス行ける布石はできた
なに・・・行けないとな・・・
仕方ないそのパラは絶対的な壁だ・・・
25日は帰りが遅いんすよ~!!!

うぅぅぅ

深夜の部、希望です♪
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
なに!?それはしょうがない
今パラが好評を博した場合深夜の部を作ることを決定している
だが・・・好評を受けたらの話だ・・・
わぁい!イベントだぁ!…あれ…??
25日…22時から…??
うわああ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚先にクリスマスパーティーイベント呼ばれてしまったああ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
しかも22時から…うぅ…参加したかったのに…
もし深夜の部があったら参加希望です!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

