| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今からでもパラディンができる講座 マニアック篇
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
私の目標であった
パラで全コインボス討伐を達成しました
全コインボスとは
アトラスバズズベリアル悪霊ガイアバラモスです

そこで今回は全コインボス討伐記念を祝して
昨日挑んだ悪霊編をお送りします
先に言っておきます
パラで悪霊行こうなんてかなりのマニアックな人かドMな方です
私はただのバカなので気にしない気にしない♪
では攻略篇に移ります

                    パラ入り悪霊攻略法


・構成
パラ入り悪霊を攻略するなら
パラ・武・旅・僧で行くのをお勧めします
旅はスリープダガーがあるのと回復・補助をを持ってるからなのです

・パラの立ち回り
私はアトラスを押さえると言っていましたがそれは大きな間違えでした
実は押さえるのはアトラスではなくバズズの方です
その為守りはがっちり固めてください
心頭滅却・魔結界を忘れずにかけておきましょう
そして必ず1体になるまで気をぬかないようにしてください
何が起きるか分かりません
ですので1体になるまではキャンセル待機を心がけて敵を抑えておきましょう

                   ・討伐までの流れ
                       討伐までの流れは
                     まずはベリアルとアトラスを眠らせる
                             ↓
                      パラ・武でバズズを抑える
                             ↓
                    バズズが陥落したらアトラス攻略開始
                             ↓
                      アトラス陥落したらベリアル攻略
                             ↓
                          見事討伐達成!

これが討伐までの流れになっています
最初のベリアルとアトラスを眠らせるのは必須です
これが早めに決まらないとすぐに全滅します
ここで勝負の5割が決まります
バズズが落ちるまでアトラスとベリアルは寝かせておいてください
バズズが陥落すればベリアルにのみ眠らせましょう
アトラスが陥落すればもう勝利は目前です
焦らずじっくり倒してください

・あとがき
みなさんどうでしたか?
パラ入り悪霊の攻略法です
文字で書いてるので説明しにくいのですが
動画があればいいんだけどね・・・
やっと攻略できてホッとしてる私ですw
これも私のバカな企画なので巻き込んでしまった方本当にすいません
ですがこれでコインボスの常識を覆せれたらと思いこのような事をやりました
コインボス誘ってくださった方々に心よりお礼申し上げます
これからも頑張りますので【今パラ】をよろしくお願いいたします

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

次に出てくるコインボスもパラで攻略するぞー!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

お疲れ様でした!
ここまで来ると、凄いの一言ですね!!
次は、強ボス制覇? 実は、もう制覇済みとか・・(^_^;)
お疲れ様でした!
いや、本当にみんなの協力あっての討伐!
本当にありがとうございました!
いい経験したなぁ~

最近PCでやってる間、キャプチャーしようか悩んでいるところです・・・
ここ最近になってからコインボスを何回かやった私からしたらもう伝説モノかもです☆
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
まだネル〇〇とラズ〇ー〇はやってないんだよねーw
あれはパラじゃ不可能な気が・・・
ユージュさんコメントありがとう(^O^)
本当にみんなの協力があってあの最高の舞台ができあがったよねー♪
初仮面おめでとう(^O^)
さらささんコメントありがとう(^O^)
おおおコインボスやってるのなら今度やりましょう♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

