| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
英雄ここに集いし
おはようございますマァリンです(^O^)
怒涛の連続投稿ですw
ドンドン貯まっていくのでドンドン先に消化しちゃいますw

クリスマスイベの後討伐隊に遅くに参加しました
本当に申し訳ない><
インしてからバタバタしてましたので遅れてしまいました::
今日の討伐はメッサーラ30匹で18000だったかな
とってもウマー!!!!!!!です
あっ・・・メッサラーだけにとかじゃないですからねw
行くメンバーは

ゼクシオさん
けいぽんさん
スパロウさん
の予定だったのですが
スパロウさん返事がありません
寝落ちして復活したと思ったら落ちるとのことでしたw
私が悪いんですけどねw
急遽ユージュさんを代わりに入れることになりました
115179669.jpg
ゼクさんけいぽんさんの首を絞めてます
これは事件の匂いがします・・・

風車丘ですから沸きが多いです♪
サクッと終わっちゃいました
115185726.jpg
115186276.jpg
パクレ警部事件です!!!!!!
露出狂が現れました!!!!!
これはひどい読者サービスです
誰得なんでしょうね
ゼクハラです!!!!!
サンタ2と裸族2
正直怖いです
ゼクさんしかも奥さんが実家に帰省中とのこと
フリーダムです
独身生活満喫しております
束縛されてるのが無い故の衝動です

討伐も無事終わり
例のあれに行きました
パラ入りで悪霊に勝てるかどうか!!
メンバーは

ゼクシオさん
ユージュさん
ティファさん
構成は理想的な
パラ



これで万事解決です
115189210.jpg

速攻負けました
おかしい理論上では勝てるんです
間違いありません
するとユージュさんユージュさん
「コイン当たったから出すよ」
すごい・・・これは来てる流れです


速攻負けました
何がいけないのかを捻出しました
作戦は決まったのですが行くコインもカードもありません
ゼクさん「買った!!!」
なにこのファインプレー・・・
さすが独身満喫中のゼクさん
です
伊達にインする前に吉宗打ってた漢は違います

気を取り直して再度行きます!!



速攻負けました

途中までよかったのですが私がアトラスに気を取られるというミスが・・・
バズズにバキムーチョ喰らい全滅です

もうねこうなったら意地です
私も悪霊買ってもう1度行きました
正直言うと眠たい!!
時計を見たら3:30です
明日は皆さん会社もある身です
ここで終わらせる・・・
必ず勝つ!!
その思いでいっぱいでした


前半とても優勢になりました
一時期崩れそうになりましたが
一喝とパラガのタイミングが絶妙で立て直せました
するとバズズ陥落!!
この時に勝利を確信しましたが油断はできません
アトラスも厄介なものでタイミング悪く大地の怒りを使います
ここでダメかと思うと立て直しました
そしてアトラス陥落!!
ベリアルだけなら余裕です
完全に勝機が見えました
そして・・・ベリアル陥落!!

そう勝ったのです・・・
ついに長き戦いに終止符が打たれました
そして宝箱中身・・・もうお分かりですよね?

115193018.jpg









悪霊の仮面!!!!!
出ました・・・奇跡です
奇跡が起きたのです!!!
深夜にも関わらず興奮した4人ですww
ユージュさん初討伐で仮面ゲットです♪おめでとう(^O^)
そしてリーネさんのもとへ
狙うはおもさ必殺です
混ぜる!!
必殺きたーーーーーーー!!!!!!!!!
なにこの奇跡の連続・・・
運営からのクリスマスプレゼント?
そしてここでゼクさんが
「みんな魚じゃない?」
そうですねw
確かにみんなお魚ですw
教会に行ってお魚になります
115194208.jpg
ゼクさん見切れたwwww
もうちょい広く映してほしいものです・・・
その後解散しました
だって・・・
4:00なんだもんww

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これでパラで全コインボス制覇いたしました
これまでにパラ入り悪霊で行ってくださった英雄達に感謝です

どんだけパラバカなんだ私・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment


がっちり締められてますね、あたしw
締められるわ、変態と一緒だったわ中々の1日でしたw

仮面出たんですねぇ、いいなぁ・・・。
あたしもめちゃめちゃ欲しんで、今度手伝って下さい(;人;)
Keponさんコメントありがとう(^∇^)
もちb
行くときはマジメにいきますので安心をw
マァリンさん悪霊仮面GET
おめでとう((o(´∀`)o))

必殺がついたなんて。。。

むちゃ羨ましいです(*・艸・)☆




ちろの仮面は。。。。・゚・(ノД`)・゚・。な感じでw
おおお、おめでとうございます!!
動画にアップしてほしいですねwみなさんの連携プレー見たかったです><
ついにやりましたね!

もう敵はいないかな?w
おめでと~

そんな何回もやってたんすね・・・www

ホント、パラやってる時は凄いのにねぇ・・・
え?
必殺?
重さが付くまでリベン…………グフッ…………
ちろさんコメントありがとう(^O^)
私の仮面は素早いんですよw
みきさんコメントありがとう(^O^)
私も動画あったらもう1回見たいですw
もうあんな奇跡2度と起きないのでw
レシムさんコメントありがとう(^O^)
敵は・・・・睡魔!である
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
パラやってお魚の時はガチで真剣だからねw
だからパラ以外は抜けてるのだw
オータムさんコメントありがとう(^O^)
え・・・重さ理論値の仮面作れと・・・?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

