| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマスイベへ・・・
おはようございます♪マァリンです(^O^)
昨日合同のクリスマスイベに急いで参りました
時間は23:30間に合うかどうか分かんない時間です
まりんちゃんにフレチャを飛ばすと
「もう終わったよw」
「もう終わったよw」
「もう終わったよw」
「もう終わったよw」
「もう終わったよw」orz

まだダラダラしてるというのが来たのが幸いでしたw
とにかく行ってみると
115134390.jpg
多い!!人テラ多い!!

おまたせー><と言ったらゆうたんさんとさくやさんがお疲れ-^^と言ってくださいました♪
とても嬉しかったです^^
その後にゆうたんさんとウルファさんとちょこみるさんとでプレゼント交換しました♪
115135971.jpg
本当に遅れて申し訳ないのにここまでしてくださるなんて・・・
手持ちのけんじゃの聖水しかないんですが
ゆうたんさんとウルファさんとちょこみるさんすっごいものくださいましたw
なんかすんごい申し訳なかったですwww
115138637.jpg
やっぱり見切れてる・・・
スマホの方だと綺麗に収まるんですけどね・・・
私の担当であった締めの言葉はまりんちゃんが言ってくださったみたいです
本当にありがとう><今度何かお礼いたします
115140225.jpg
最後にプチ花火大会
遅れてきたのになぜだが幸せな気分でした
運営のみなさま本当におつかれさまでした^^
そして今度は年明けになにかしたいですな
今度は仕事だったら休みを取る!!
そう思うマァリンさんでしたw
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

お仕事お疲れ様でした!
バレちゃったんですね~この正直者w!!
しょうがないですね(●^o^●)次の機会もきっとありますよ~
たくさんの方々が残っていてくださって良かったですねー(o^^o)
クリスマスプレゼントなんだっか気になりますね~σ(^_^;)
あ、私は結局…残業で見に行けませんでしたw
みきさんコメントありがとう(^O^)
てへへwバレちゃったw
次は休みの日にやりたいかなw
さらささんコメントありがとう(^O^)
本当によかったよーw
行って誰もいなかったらガチで凹んでましたw
中身は・・・・ふっふっふw
クリスマスイベントちょっとだったけど一緒に出来て良かったです♪
写真が見切れてるのはブログの画像UP設定をいじると直ると思います。
横幅を500pixel位にしたらどうかな~(*´▽`)
うるさんコメントありがとう(^O^)
ちょっとの間でしたけどプレゼントの交換とフレありがとうございました(^O^)
私も一緒にできてとても嬉しかったです^^
サイズ変えて試しにやってみます♪
アドバイスありです^^
イベントお疲れさまぁぁあ♪
お仕事忙しいのに、ダッシュで帰ってきてくれてありがとう(≧▽≦)
ちかいうちに遊びましょうー♪
年末までにあと一週間頑張っていこう(*^^*)
ゆうたんさんコメントありがとう(^∇^)
イベントお疲れさまでしたー♪
少ししか遊べなかったけどとてもステキな時間でした♪
今度一緒に遊びましょう♪
年末まで頑張っていきましょうね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

