| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カードRUSH
おはようございます♪マァリンです(^O^)
この日はチムメンのソウスイさん・カイトさん・そして元チムメンのポドルスキさんと
カード祭りやってきました
きっかけはソウスイさんからバラモス行こうということでもち参加♪
メンバーも揃いいざ迷宮へ
やってやりましたよb
カードテロ
バラモスあったので先にぶちこみましたw
そりゃあ驚きますよねw
テロ!テロ!テロ!我テロ成功なり
途中ヒヤッとしましたが無事勝利♪
中身は安全と安心の保証の欠片です
その後はソウスイさんのバラモス行きましたよちゃんとエッヘン
2戦バラモス行って1個ぐらいくれたっていいじゃないか!!
その後カイトさんからガイアあるから行こうとそのまま継続して迷宮へ
そして気づきます
賢者いないじゃん!!
1週普通の迷宮回ります
そしてガイアへw
このガイア何かがおかしいです
竜眼→おたけび→竜眼→おたけび
という賢者とパラ泣かせのデスコンボ
そんなんされたら崩れますwww
案の定全滅しましたw
ひっどい設定のガイア・・・玉もってたからか!!

その後討伐隊に参加
ヴェリ西水玉35匹で19000だったかな?
ウマウマですわw
114962910.jpg
読者サービス忘れません

その後迷宮行くので私も暇だったので参加したらトエリカさんベリアル入れてくれるとの事
感謝感謝です♪
メンバーは

ヒネモスさん
トエリカさん
ユージュさん
とでベリアルへ
ユージュさん2日銀ロザを連ちゃんで出してるみたいです
これはあやかりたい
アクセ運最近0のマァリンさんここは是が非でも欲しいです
114979390.jpg
トエリカさん僧侶が不安と言っていましたが勝てちゃいますw
やっぱ楽だね~
中身は安全と安心の保障






じゃない!!
銀ロザ出てくれましたww
ユージュさんマジハンパないっすwww
3日連続でアクセ出したww
114981023.jpg
トエリカさん初銀ロザおめでとう(^O^)

その後私は前持ってた銀ロザを持って混ぜました
守備+1と+2を消したら
守備+3とHP+3が付きました
パラロザの出来上がりです
いい加減致死5%付こうね^^

まぁなんともカード祭りでしたw
アクセ運0脱却の光が見えましたよ♪

その後チムメンのカイトさんとかなでさんとで金策をやってました
商材は言えませんがとってもウマーーーーーーー!!!!!!!!でしたよ^^
ライバルも多かったですがね・・・

ポチッ押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

カードボス連発って結構きついよねww
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いや〜、銀ロザビックリしました(^_^;)
僧侶54歳でもマァリンさんがいると何とかなるんですね。
もちょっと、僧侶は鍛えます。

また、事前テロしますねwww
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私も銀ロザ驚いたよーw
僧侶頑張ってb
テロとは・・・無言でやるのだー!
おめでとうございま~っす!!
この勢いに乗って竜玉も取れるといいですね~(●^o^●)
みきさんコメントありがとう(^O^)
ありがとう(^O^)次は竜玉もぎ取りますb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

