| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
一生に一度奇跡の夜・・・今日がそうだろ?
こんばんわ♪マァリンです(^O^)
今日はいよいよ合同イベの日です♪
私は仕事の為参加することができませんが
仕事が終わって帰ってきたらインしてレンダーシアに向かいます
その時までに間に合えばいいんですけどね・・・

詳しい内容はわが師まりんちゃんのブログから見てください
あっ・・・決してめんどくさいとかじゃないんですよw
詳しく載っておりますのでそちらを参考にと思いましてね
こちらを見てみてね

楽しい内容盛りだくさんなのに参加できないって・・・
涙が出そうであります・・・

こちらは私事なのですが
【今パラ】の計画を来年に本格始動させていこうと思っています
年末前に一度(仮)なのですが【今パラ】の実施をしようかなと思っています
こちらの方は追々書いていきますのでよかったら参加していってください♪

クリスマスイベに参加するみなさま!
私の分までどうか楽しんできてください!


紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ!今パラ楽しみだなぁºั╰╯ºั)╯*♬
是非参加させてもらいます!*(๑ºั∀ºั๑)ワクワク
今パラ…楽しみにしてます(o^^o)
お仕事、少しでも早くはかどるといいですね。
今パラは深夜の部はありますか? (^_^;)
今こそアノとっておきを!!
ゴホっゴホ・・・
そうですよ!!!

林先生が「あの人は今」に出るようになる前にやらないと!!

わーい、イマパライマパラ♪
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
是非是非参加してみてください(^O^)
さらささんコメントありがとう(^O^)
今パラ少しずつですが着々と段取りをやってます♪
仕事なんかね・・・・ぺい!ですよw
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
深夜の部はまだ予定ないですけど今後の展開以降ではやっていこうかなって思ってるよw
みきさんコメントありがとう(^O^)
アレ使おうとしたけどバレたwwww
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
今パラいつやるの?
いまでしょ!だねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

