| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
なんかワーってなった1日
こんにちは♪マァリンです(^O^)
昨日この記事書こうとしたんですが寝落ちしちゃいましたw
まぁしょうがない私の専売特許ですもん♪
では本題へ

昨日ブラ~ってメギを歩いていたら
ドレスアップの写真が撮りたいので協力してくださいと白チャで言ってる方がいました
ドレスアップ大好きマァリンさんここは一肌脱ごうじゃありませんか
そして協力をすることにしました
114736853.jpg
ちろの突撃となりのおしゃれさんのちろさんです
色々な人のドレスアップを紹介していますよー
ドレスアップにお悩みのあなた!
とても参考になるのでチェックチェック!

その後バトマスのレベル上げにと思って祈りの宿の石を作りに行くと
ペロコさん・レビさん・ぜえたさんがいました
なにやらクリスマスの後半を一気に終わらせてたようです
私も終わらせたかったので参加させていただきました♪
114740046.jpg

レビさんが2人いる・・・
どっちが本物か分かんないですよね
右が本物のレビさんですw
左のレビさんは私がサポで借りていたのです
114749065.jpg
ずれてる・・・・

その後討伐隊に参加
114769037.jpg
ともちさんに大根ゲイボルグが食べられるというハプニング!!
味の感想は辛いそうです・・・
もっと甘いのを作っておきます

ドン20匹にすっごい苦戦いたしましたwww
そして禁断の職僧侶を投入!!
私のフレはご存じの通り
私の僧侶地雷です
かい魔が300達していなくしかも槍という傾奇者僧侶
ですがここはちゃんとスティック持って回復に専念しましたよw
無事に終わった後ぜえたさんからガイアカードの消化をお願いされました


ぜえたさん
トエリカさん
みきさんで挑みます
114808643.jpg

なんか違うって?
あああwテロです
テロ!テロ!テロ!我テロ成功なり
あっさり勝てますw
破片あざまーす!!

そして気を取り直してガイアへ
114810907.jpg

惜しいとこまで行ったのですが最後に崩れて負けました><
トエリカさんがカードあるよーって言いました
そしてみきさんコイン買うって行って本当にコイン買ってきましたw
今度は作戦立ててばっちりです

結果・・・・・





3戦2勝1敗
どうでしょうかぜえたさん武で行ってたのですがこれでも勝てるんです!
そして中身は安全と安心の破片です
最近では偽表示の問題が多発していますよね
ですがコインボスは偽表示はしません

中身は安全と安心の補償の破片です

深夜にも関わらずみなさん本当にありがとうです(^O^)
お金ない私を誘っていただき感謝感謝です::
ですが一言いいですか?


アクセいつくれるん!!!

ポチッと押してくれたらランキングが上がります♪
いっぺん・・・ポチッてみる?

fc2_2013-11-13_04-42-17-062.gif

こちらにも参戦しています
マァリンが命じる・・・
全力でポチれ!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんがウェディ姿だ!珍しいっ
わたしも最近欠片しか出ませんねぇ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
一体誰がアクセ壊してるんだ,,,ε-(•́ω•̀๑)
でないですねぇ、HP玉。。あと8戦かぁ。。
マァリンさんが、ツッコミよけで、私の方に走ってくるのを見てて、なんかかわいくて、一人ニヤニヤしてたのは、内緒です(^ω^)
すいません、最初の全滅は色が変わって少し油断した自分の責任です><
つい「みやぶる」してそこから崩れていきましたので・・・責任を感じてのリベンジでしたので気にしないでください!!
いや、まさか勝てるとは思ってなかったんで、ホントビックリ!!

てか、これホンにマァリンさんか?
いつも大根振り回してる人は、別人なんじゃないか?

と、半信半疑になるくらい凄かったっすww

僕もがんばって、ぶきみなひかりを練習しよ~っと♪
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
ガチの時や気分に変えて変わりますよーw
ウェディ姿はレアですw
誰がアクセ壊してるんだろうね・・・けしからん!
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
なんとツッコミ避けの時にそんなことを思っていたとはw
みきさんコメントありがとう(^O^)
あははw気にしない気にしないw
私も初戦で見破って負けたことあるもんw
ぜえたさんコメントありがとう(^O^)
ガチの時は真剣にやってるからねーw
ゲイボルグ振り回してるときはへにゃ~ってなってるのだw
うわぁぁぁ
感激!

ブログ紹介してくださって
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

マァリンさんのブログ名
聞き忘れてたと思って探してみたら
発見できました((o(´∀`)o))

この日はモデルに協力していただいて
ありがとうございました(*´꒳`*)

ちろさんコメントありがとう(^O^)
言いそびれたから見つかってよかったです^^
ドレスアップ好きですからねw
いつでもモデルなりますよーw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

