| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
出会いがあり別れもやってくる
こんばんは♪マァリンです。
今日は私にとって残念な事がありました。
それはチムメンとの別れです。
チムメンのアリアさんが旅に出るそうです。
これまでアリアさんに私は救われてきました。
アリアさんはチーム初期メンバーで、チームの事だったり、強ボスやかクエスト等色々助けてもらいました。
時にはお茶目な所が多々ありましたw

真ん中のNPCと同化したり等色々なところで笑わせてもらいましたww
チームの事も私より考えてくれたり等、私のよきフレであり尊敬できるプレイヤーでした。
アリアさんは色々なチームに入って強い人とフレになりたいという素晴らしい目的ありました。
私は羨ましかったですがチームリーダーなので無理ですww
私は残念ではありますが、またアリアさんが強くなってるのを楽しみにしてます♪

アリアさんと別れ前の最後の1枚です。
とても凛々しいですよね♪

アリアさん今まで本当にありがとうございました(^∇^)
いつでも席空いてるから私は待つことにしていますw
気が向いたら戻ってくるそうなので戻ってくることを私はドラクエ卒業するまで待っていますw

フレチャではいつでも話せるんですがねww

押してくれたらみんな幸せになるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

アリアさん本当にありがとうございました(^∇^)
これからも頑張って下さいb
応援してます♪
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お別れは辛いですね。
私はそういうことにすごく弱いので(-_-)お別れはあまり経験したくないです(T-T)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
気が向いたら戻ってくるみたいだから気長に待っています♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

